ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 靴




悪くは無いのかもしれませんが、少しずんぐりしたソールを改修。
ノーマル
so-ru2.jpg


つま先のバランス変更と甲の部分のほぼ新造。
ダクトは市販パーツを埋め込み式で裏から入れます。

上半身の難関を改修中。
もう少しでそこはクリア。
腰や腕、脚も基礎となる改修は終わっていますので、近くお見せできるかな??
ともあれ、全体に進めてるので、なかなかアップできませんね(^^)

あ、作品へのたくさんのコメントありがとうございます。
また、LEへの応援もサンクスです!
がんばります
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Keitaさん今晩は~
LEストフリの形そのまま縮小した
1/100欲しかったです(笑)

私も作りましたが非常にキットだと思います。
ただ・・デカイ!ドラグーンが地獄でした(笑)
製作頑張って下さい^^

本当に楽しみです。

初めて書き込みさせていただきます。
keitaさんの作品はどれも本当に素晴らしいです。
いつもひっそり(?)拝見し、参考にさせていただいております。
ストフリ好きの私としては、本当に楽しみです、LE。
がんばって下さい!

どもです~
Maさん
MGで出たらほぼこのデザインなのですかね?
もともとの設定画がBクラフトですし(^^)
でもあの設定画が乗ってないのねん・・・
模型情報のポスターもらっとけばよかった・・・
ドラグーン、でかいです・・・汗

がんばります(^^)

>Poonさん
はじめまして!
いつも見てくださってるとのこと。
非常にうれしく思いますm(__)m
LE,がんばります(^^)

今後ともよろしくです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム