ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 追い込み漁業(違

追い込み漁業(違

がんばってます。
もすこし!<すとふり



ネタバレ注意

なんと1/100でストフリの相棒が出る模様。

アス乱「なら買うしかないじゃないか!」

あと、スターゲイザー(これは今後なんと呼ばれるのか。スタゲ?)のストライクノワールも1/144かな?企画中みたいですね。
個人的にはデュエル改(仮)とバスター改(仮)が気になる。


さらに、MGでギャンがでるらしっすね!<ネタバレ御免
ひろきちさんのところで知りました。(^^)
これで、一年戦争基本MSはあとゾックとガンタンクかな?
ギャン・・・・・人気は微妙と言えば微妙ですが
これで「マ」さんもさぞお喜びでしょうね。
というか、一年戦争ものはやっぱ良いなぁ~

あ、ギャンを芯にガルバルディβ出来そうですね!<やれよ<ごめん。

――――――――――――――――――――――――――――――――
メールについて

本日15時以降20時までにメールいただいた方がございましたら、申し訳ございませんが再度、送信願います。
受信中にPCの電源が落ちてしまい、消えましたorz・・・・

よろしくお願い致します。
keita
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15242

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム