ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 祝誕生日!

祝誕生日!

え~、本日WonderExcellenceは3歳の誕生日を迎えました。
日々多数の皆様のご訪問、本当に感謝いたしますm(__)m

ほんと早い物ですね。
開設前は色々な人に「HPってどうやって作るのん?」って感じで、色々ご教授いただきました。
なんとか見よう見まねでHPを作り、何度かサーバーも移転し、現在に至ります。
趣味で作っていたものを含め、HPギャラリーには71作品、ガンダム関係は69作品と、よく作ったな~と(^^)
一番初期のガンダムなんかは今見るとすんごい恥ずかしいですが、これがないと今の自分はないんだと。
また改造作例で言うとサザビーなんかははじめて使うマテリアルや試行錯誤の繰り返しで改造して完成させた初めての作品で、これまたMAX先生の作例のおかげと言いますか、「やる気」を出させてくれなければ今のような改造作品もやってなかったかもですね。上記2作品は3年以上前の作品ですから。
約4~5年前かな??
ともあれ、凄く早いようで、内容の濃い3年間でした。
HP開設後にもON,OFF問わずインターネットがなければ知り合えない方々との交流なども出来、色々な方に巡り合えたのもうれしい限りです。(^^)
ほんとNetの力ってすごいな~っと未だに思います。

なんだか支離滅裂な感じですが、今後ともがんばってまいりますので、皆様、今後ともよろしくお願いします!m(__)m


&32才ばーすでー・・・・

あぁ、またおっさんになっていく・・・・orz



sfsd.jpg

自分へのプレゼント。

つくりて~!

時間ね~~!



そのうち作ります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

32歳オメ!祝3周年おめでとうございます!

やぁ!おっさん!おめでとうございます!
今後ともよしなに~
これからもガンプラサイト引っ張って行って下さいませ

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日&WonderExcellence3周年おめでとうございます。活動が休止されていくサイトが多い中で、ここまで精力的にすばらしい作品を提供してくださるHPも数少ないと思います。
継続は力なり!これからもすばらしい作品を楽しみにしております。

32才!まだまだ若い。
只、時間の流れは今まで以上に加速がついて、早くなっていきますよ。

3周年おめでとうございます!&お誕生日おめでとうございます?。

自分も一番初期に作ったものは恥ずかしくてたまらん~!!・・・ですがちゃんと箱に収めて時々見ちゃいます。やっぱ初心忘れるべからず!ですね。

これからも超絶な作品の数々を楽しみにしております。

keitaさん、誕生日&WE3周年おめでとうございます!
僕がこのHPを知ってからちょうど1年くらいですが(たしかヤフオクのフォースインパルスからたどり着きましたw)「おお~なんかすごい!」って感じで、今日までほぼ毎日、拝見させてもらってますw
これからもガンプラというキャンバス(ガンプラ以外も見てみたい?w)にkeitaさんのカッコイイを描き続けて下さい(^^)
ますますのご活躍を願ってます!

おめでとうございます、誕生日&サイト3周年。
私は実はゲルググ(V2)からへ意見しておりました。
その時、keitaさんと同じようにkeitaサンの作品でガンプラ復活をした次第です。
これからも拝見するみんなのモチベーションを高める作品を期待しております。
あっ、プレッシャーではないですよ。

お誕生日&3周年、おめでとう御座います。
keitaさんには、いつも凄い作品に驚かされてばかりです!
これからも、素晴らしい作品を見せて下さいね!

めでたい、めでたい

お誕生日、サイトの3周年おめです!

これからもカッコ良いもの期待してやす。

やっと金色終わりましたので
これからbszの紫にかかりま~す。

ではでは・・

全くもってオメデトウございます~。
なーんかkeitaさんにはどんどん周回遅れにされてる気がして仕方ないのですが(笑)これからも遠慮なく・異次元までブッ飛ばしてって下さい!

お、おめ!

おめでとうございます!!

こんばんわ、たーちゃんです。

僕はガンプラ復帰して2年ちょっとですが、
始めたころに「ガンプラ」で検索してよく
見させていただいてました。

もうすげー連発でしたよ(笑)

これからも超絶作品お願いしますよぉ!!

おめ!

keita32さん、
お誕生日とサイトの3周年おめでとうございます。
1ヶ月ちょっとの差ですが、これでまた同い年ですね。
プラのレベル以外は結構親近感があったり(笑
またいつかリアルでお会いしましょう!
これからも素晴らしい作品期待しています~^^

お誕生日、3周年おめでとうございます。
思えば去年か一昨年だかにここを知ってnetモデラーというものを知りました。
「いつかkeitaさんのように作りたい」と常に目標にしております。

私事ですが連ザフⅡのロケテストに行ってまいりました。まだまだSEEDも捨てたもんじゃないなと思いました。早くkeitaさんのSフリ見たいっす!

では、Sフリやこれからの活動をがんばってください。

おめでとうございます

keitaさん、こんばんわ。
祝、3周年おめでとうございます♪
今後も、すんごい作品楽しみにしてます。
私もがんばりま~す!

てことで、でわ!
また、こっそり覗きにきます(笑)。

Wおめでとうです。

こんばんは~。

3周年、お誕生日Wおめでとうです。^^
いつも、keitaさんの作品には、感動しています!
ほんとに、すげな~って思いながら見ていますよ^^
自分も、復帰してまだ10体ぐらいですが
keitaさん目指して頑張ります!
って、無理^^;

応援してますので、いつまでも頑張ってくださいね!

あっ、前の彼女も今日誕生日だ(笑

ハッピバースデートゥーユーハッピバースデーkeitaさん

お誕生日おめでとう御座います。
nishiさんの5日後に生まれております。
Kです。(覚えているかな・・・HP見れないって言ってたの、最近見れるのが何故か不思議)

自分は、keitaさんを知ったのは
matさんが滅多に相互リンクをしないのに
トップ画面でkeitaさんnishiさんを
リンクで貼り付けた頃

作品を見ていくうちに、そういえば
オークションで何度か観たことあるのを
思い出し、その後は「お気に入り」に追加
毎日の習慣になってます。

3月生まれって、自分の周りにも
かなり個性が強い人間が多いです。
どうしたら、こんな考えが出てくるの??
って人、悪く言えば「性格の読めない人」
keitaさんの場合は、よくこんなとこ
ぶった切って、くっ付けてなんて
凄い思い付きをするもんだなぁとおもいます。(褒めているのです)
普通にガンプラはじめるとすぐに思いつかないです。(当たり前のこっちゃ)

これからも人をアッと驚かせる
改造してください。
いつの日か、ニュータイプ能力が身に付いたら
並んでみせますから!!

おめでとうございます。

3周年、誕生日ともにおめでとうございます。
僕も毎日伺ってます。
今日も実はコメントがまだ0の時に来たんですが、
たいへんめでたい時に僕が1番に書き込むのも…と思い、出直して来ましたが、
すごい数のコメントになってますね(滝汗
keitaさんの作品が超絶だって証明ですね。
僕もHP立ち上げたばかりですので、長く続けられたらいいなと思ってます。
これからも期待してます。
でっかいストフリの後にちっちゃいストフリってのもいいですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます☆

サイト立ち上げ3周年&お誕生日おめでとうございます☆
これからも圧倒的なパワーでスゴイ作品たくさん見せてやって下さいね!!楽しみにしております。
またお時間があいたときにぜひ遊びに来てやって下さいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

はっぴば~すでい!

keitaさん、お誕生日&WonderExcellence3周年おめでとうございます^^

今後も益々のご活躍に期待致します!

おめでとうございます~

祝、3周年&お誕生日おめでとうございます。
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています^^
ではまた~

こんばんは。^^
遅くなりましたが、サイト3周年、お誕生日おめでとうございます!!! 今後も健康に気を付けて、たくさんかっこいい完成品を作って下さいね。 
応援してます~♪

みなさま、多数のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム