ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょ・・・な・・・・orz

ちょ・・・な・・・・orz

デジカメの(ふぁいんぴっくす)XDカードがいかれたようです。
PCに画像取り込み中に。
何枚かは残りましたが。
せっかく珍しく?クスィフィアスの改造(エポパテの話題が出たので)を順次とってたのに。
間抜けますが、今晩にでも少しお見せします

一応ディティールUP途中の全体像もアップ予定。
おたのすむに~(^^)

明日から塗装に入れるかな???
って感じです。
がんばれ、俺。
――――――――――――――――――――――――――――――――
あ、XDカード買ってきました(64M)

ちょいと眠いので、明日あぷします。
ごめんしゃい(^人^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

finepix

finepixは一部の機種で不具合が出てるみたいです。
ウチはA303でCCDが故障しました。
撮影できないなどの不具合だったらメーカーに問い合わせたほうがいいですよ。
XDだけならしかたないですが。。。

どもども
あ、A303って、F610の前に使ってたやつです(^^)
やぱりカードが駄目だった模様・・・
64Mが安かったので買ってきました。
って、付属のは16Mやったんですよね・・・
十二分です(^^)

あ、ちょいと眠いので寝ます。

レックレスの新製品…一瞬「原型keitaさん作製!?」と思ったデス。
絶対keitaさんの“百”見てますね~アレは(笑)

ZIGGYさん
どもです~
あ、あの頭部とかのやつですよね?

あのシリーズって今後色々出るんでしょうね(^^)
レックレスファンにはたまらんでしょう。

>絶対keitaさんの“百”見てますね~アレは(笑)

たぶん見てないでしょう・・・・(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム