ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 肩アーマー

肩アーマー

さて、ディティールのつめをしていますが、よりこだわった物にしたいので、肩を再度大改修。
形状が単純なので、どうしても1/60では単調に見えやすいんですよね。
ですが、あまり過度なスジ彫りなどもしたい方向ではなかったので、かなり大掛かりではありますが、一度決まっていた形状をばらし、再度作り上げてみました。
まる一日かかりました・・・・
フレーム部分(肩接続)も最終的にディティールをつめています。





引き続きがんばります(^^)

ちなみにノーマル↓
katanor.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

うわぁあぁ~ホント、がんばって下さい。
すごいパーツ構成ですね…お疲れ様です。
脚部の時よりも驚きました。

引き続き期待してます^^

順調に超絶作品出来上がりつつありますね^^

1/60では単調に見えやすいけど
過度なディテールを1パーツに入れすぎ無い
あたりは流石ですね~

均等にディティール入れすぎると
人との大きさの対比を想像出来なくなり
ますからさじ加減は難しいとこですね。

頑張って下さい、完成楽しみです。!

ムムム~
ストフリ作るの凹んで手が止まってます…
イセヤ版も凄かったけどver.keもえらいことになってますね…
しかしいつも丁寧な説明が参考になります
ストフリは一回気持ちを整理して取り組みます
ストフリLEのアップあたりでフラップオフのお伺い立てますね!
僕のザクかデス(デストロイでは無いですよ笑)の完成時期が合いそうならダメだし会もお願いしまっす…
ついでに堅田の奥の田舎に顔出してさらについでで竿も持って行きます!
ss再販なんですか…調子こいて14袋買って4袋友人が持っていきました…
そういや6月の大阪城ホールのガンダムのイベントチケ予約してみました…
ハイカラとTMR見たいんで抽選当たって欲しいです…スターゲイザー見れるのかな…
では引き続き頑張って下さい!

凄すぎますよ。まさにPGストフリって感じです。ホビーJAPANか何かで3D版というのを見ましたがそれとは違うかっこよさがありますね。
細かい作業頑張ってください。

皆さんサンクスです
>ぐっちMAXさん
いやはや、どうも気になった部分でして。
引き続きがんばります

>Maさん
どもです
>過度なディテールを1パーツに入れすぎ無いあたりは流石ですね~

お褒め頂光栄ですm(__)m

>均等にディティール入れすぎると
人との大きさの対比を想像出来なくなり
ますからさじ加減は難しいとこですね。

さすが!
そうなんですよね、満遍なくやっちゃうとダメだし、集中しすぎもおかしい。
「さじ加減」
ここ重要だとおもひまふ(^^)

>toshiさん
ども

イセヤさんのは比べないで(汗
あれは凄すぎですね。
方向性が違うので良かった・・・(^^;

>Fラップ
またメールしてくらはい


>ジョニーさん
どもです~
ありがとうございます。
HJMOOKは絶対買いですよね(^^)
凄い作例は当たり前ですが、ストフリ&デスティニーはもう・・・・

がんばります。

オク出品時には
ヴィステージのCDもおまけで付けてくださいw
CD聞きながらこのストフリ出てきたらサイコーだよオクサン!

こんちわ!
しんしんすん

あ、いいっすねw
でもストフリ好きならもってそうな気がするでもなひ・・・(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム