ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ストフリ改造部分追加UP

ストフリ改造部分追加UP

実は前回公開していませんでしたが

ストフリの頭部





はい、メロンパン入れになってま~す。(八嶋智人の声で)
meron2.jpg


ひろきちさんネタをパクッテ見る(^^)

・・・・・・・・


冗談はさておき
頭部、脚部の改造説明追加分です。

head2.jpg


ashikubi2.jpg

前回シリンダー説明時と比較してみてください(^^)
このときは説明してないですね、アンクルサポートの接続。

ashikubi3.jpg


こんな感じです。
思ったより時間かかっていますが、どうもストップが効かず・・・

気合で仕上げに入ります!

あ、バックパックノズル今からつめます。

今回から使っている「ウェーブのミリプットエポパテ」
結構硬化後は好きな感じの削り具合です。
ポリパテよりすこし粘る感じかな??

つぎはミリプットの「グレードS」だか「Sグレード」だかを使ってみ体と思います。
↑いつやろ・・・
結構あるのですよね、量が。
お得~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん どもです。
頭部メロンパン入れ、思わず笑っちゃいましたw
脚部のアンクルサポート、形状がだいぶ変わりましたね、シャープさが増して断然カッコイイです!足首がグッと引き締まって見えます。しかし造形というのは、ほんと奥が深いですね。

僕の好きな言葉で「志があり、忍耐があり、勇気があり、失敗があり、その後に成就があるのである」という言葉があります。keitaさんにすごく合う言葉だと思います(勝手に想像してスイマセン^^;)

完成、超々楽しみにしてます!残りの作業、頑張って下さい(^^)

お久しぶりです!
相変わらず凄い・・・
まねしようかとも思ったけどまねできそうにないっす(汗
でも参考にしてMG改ストフリ完成させる予定です(飽きない限りは…)

*haruchanさんから聞いたんですけど、例の物、俺も再販待ちで持ってないんですよ。
申し訳ないです。

あらら、keitaさんが壊れた…
と思ったら改修作業はやはりいつもの超絶keitaさんでした^^
もうPGを越えてます。
夜更かしした甲斐があったなぁ。

メロンパン入れキター!
そんな隠し要素があったとは。
そのスケールで自作メカディティールとは凄い…真似できまへん。

もう少しで完成って感じですねー。LEでこれっての見たことないんでホント楽しみにしてます!

メロンパン入れに大爆笑でしたが、ひろきちさんの「ゲソ」がめっちゃ気になるw

改修はもう超人とかのレベルを超えているような・・・。
1/60をこうも巧に扱うとはすごすぎです。

早く羽を付けて二丁拳銃を持たせたLE見たいっす!!!!!!!!!!!!

みなさんありがとうございます。
予定以上にいじってます・・・汗(^^;)

がんばりますです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム