ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 塗装中です

塗装中です

やはり1/60はでかいです・・・
もう少しですのでご期待あれ(^^)

いや、けっこうあれ(前回の全体像)から形状変更した部分もあります。
お見せしていた足首、肩にくわえ、すねのラインや各部ディティール、
胸部ダクト内部、クスィフィアスのディティールつめとサーベルの延長、ライフルの延長(1本3センチ強)
バックパックは2重構造は定番?なので、さらにノズルをプラバーニアと拳王ファクトリー製のアルミ削りだしバーニアで3重構造などなど・・

えー
ノーマルのままの部分は「無い」に等しいです。
しいて言うならビームシールド発生装置とかかと上部、羽のアウトラインぐらいでしょうか・・・・やりすぎ(^^;)。

ここであせらないようがんばります。
今週末公開>出品します。
よろしくです!(^^)

詳しくはweMESARIONで。


お先にnishiさんのF2がUP!
ちょ~かっこいいよ(^^)

――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、ひろきちさんの話に感動してますが、ほんと最近涙腺がより弱くなったような??
ゴリエ杯でもうるうるしてたり、あげくギャルサーでもうるうる・・・
あ、ギャルが好きなんではないですよ(嫌いではないですが(爆))
せかちゅーもですが、一人で見てるとけっこう感動してしまいます。

ま、まわりに家族や友人がいると恥ずかしくて泣きませんがw


追伸
小学生の時、「大長編ドラえもん」ならともかく、「忍者ハットリ君」で泣いたのは内緒ですw

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ガンバレ~!(無責任でゴメンナサイ)

完成、凄く楽しみにしてます!

keitaさん こんにちわ~
えっギャルサーってウルウルくる系なんですか?TVの宣伝見てふざけた格好の藤木直人にちょっとショックでしたw(1リットルで感動させてもらった反動?w)

ストフリLE、いよいよですね!楽しみです(^^)

先日は有り難う御座います!

keitaさん今晩は^^
お忙しい中、呼びかけ並びに対策を
丁寧に纏めて頂き有り難う御座います。

当HPでもTOPに注意ページを作りました
内容はkeitaさんのものを一部参考にさせ頂きました(汗)

一刻も早い解決を願います。

ストフリもいよいよですね!!
仕上げ頑張って下さい楽しみにしてます~

ここではお初です。

はじめまして。亮です。
と、どちらかで、関わりましたよね。
その節はどうも。

こちらは、よく拝見してました。
ストフリ、非常に楽しみです。
期待しています。
さて、ガンダム系の、カメラの2重構造
って、作り方がいつか知りたいです。
簡単なんですか?

長くなりました。でわ、また来ます。

ハクション大魔王の最終回もかなり泣けます。

あと絵本で、ロバート・マンチ作の
「ラヴ・ユー・フォーエバー」
いい話です。泣かないかも知れないけどすご~くいい話。

>おっきいやつ
 
 ・・・・やりすぎやって!^^

こんばんは!

44hiroさん
あ、出来ませんでしたね・・・汗
がんばります

manaさん
どもです!
ギャルサーは、ま、なんと言うかそうなんですよね。???
>てふざけた格好の藤木直人にちょっとショックでしたw
たしかにw
なんというか、友情系とかにも弱いですw

Maさん
どもども~
いえいえ、大事なことですので。
このカテゴリに限らず。でしょうね・・・
怖いです。
>一刻も早い解決を願います。
ホントですよね、、
そう願います。(^^)


亮さん
こんばんは!
こちらでははじめまして。
ストフリがんばります!

カメラは、ん~どうなんでしょ。
簡単といえば簡単ですし、、、
慣れでしょうね。
僕でも毎回やり方が変化したりしてますよ。
まぁやってみてください。
案外いけたりしますので(^^)

斉ちゃん
どもっす!
あ、途中状態の一部を唯一直に見た人ですね!w

ハクション大魔王もいいですね~

めぞん一刻もいいよ

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム