ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ほぼ完成

ほぼ完成

長かった・・・・(^^)

あと少しの調整とトップコート、最終ディティールで完成です。
撮影もいつもより場所とるので、別の場所に設置しないと・・・

ということで、明日公開します。
HPのUP作業も説明テキストだけは出来てます。
あとは画像と合わせる作業も時間かかりそう。

明日の夜にはUP出来るようにがんばります。



ちょっと急用で出てました・・・汗
まだすぐかかれないので(撮影)
時間的には遅くなりそう。(^^;)(朝方になったらごめんしゃい・・)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

わぁーい!

いよいよ明日ですか。
楽しみですよー、
早く明日にならないかぁー♪
明日の夜はPCの前で正座して
待ってます(笑)
では、がんばってください!

お疲れ様です。
ついに新境地完成ですねw
明日は楽しみですね。

楽しみです。

keitaさん、ご無沙汰しております。

いよいよ明日ですか。
楽しみです。

でも、keitaさんの場合、皆さんの期待が大きいだけに、いろいろご苦労もおありでしょうね。
大変でしょうが、頑張って下さい!!
応援しております!

初めまして(^^)

初めまして。
いきなりの書き込み失礼します。
このサイトを今日見つけて、数々のガンプラを見せてもらい、大変感激しました。MGデスティニーなんか、もうPCに目が釘付けでした(笑)
詳しい事はわかりませんが、LEを製作して、まだか②と待ち望んでおります(^^;
頑張って下さい!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム