ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今HP作業中

只今HP作業中




時間かかってすみません。

がんばって作業してますのでもう少しお待ちを(^^;)


どもです
凄いカウンター回ってますね・・・・
ほんとごめんなさい
引き続きがんばります。

自分で言うのはなんですが、かなり良い出来になってると思いますので、お待たせした分喜んでいただけると(?)思います(^^;)

レボレボのヴェステージ用意してまっててください(^^)
あ、オークションにはこのCD(中古・keitaが新品を3回ほどあけてます)をオマケでつけます。
ぜひ聞きながら飾ってほしいな~と(^^)

出品期間がどんどん短くなりますが、日曜日終わりで(GWの都合上)出しますのでよろしくお願いしますm(__)m


Comment

Post a comment

非公開コメント

うおっ!

これだけでも待った甲斐がっ!
待ちます!待ちますとも!!
大変な作業だと思いますが、体壊さずにがんばって下さい。

うおっ! 2番手

オイラも待ちますよ。
がんばってください。
PCの前で正座して待機中

HPの編集は地味で大変な作業だと思いますのでマイペースでがんばってください。
すぐに見ちゃうより待ってた方が喜びが大きいときがありますし。

はじめまして。

はじめまして。hubukiと申します。
keitaさんの作品、どれもスゴイですね!
SDでもあそこまでいけるとは。
それで質問なんですが、台座ってどうやって作ってるんですか?(νなどの)

おぉ~もうすぐですね^^
かなり良い出来ですか!
って、keitaさんのかなり良い出来って・・・
もう、想像しまくりです(笑
明日の夜から、日本にいないんですけど、
間に合うか・・・
それとも、あとのお楽しみか^^
あと少し、大変だと思いますが、頑張ってください^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム