ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 オークション終了いたしました。

オークション終了いたしました。

多数のご入札、ありがとうございました。m(__)m
念のためにこの記事を書きます。

オークション振り込め詐欺にはご注意下さい。
何度かお取引いただいてる方は大丈夫かと思いますが、そうでない方もいらっしゃいますので、くれぐれもご注意願います。

今回の落札者様へのメールは終わっております。

4/30 23:50現在
落札者様からご返信確認致しました。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

見た!

ちょっと出遅れたようなので、こちらに足跡残していきます。

完成楽しみにしていました^^
ようやくゆっくりと見ることが出来て
説明文を見ながら「へ~」「は~」と溜息をついておりますです。
あいかわらず凄い仕事ですなあ。
伊氏のストフリもすごかったけど、
アニメイメージなストフリとしてはもう決定版ですね!
サイズもあってまさに迫力の仕上がりだと思います。
ぜひ生で見たいものですねぇ。

僕もチビチビとストフリやってます。
まだ先のことでしょうけど、完成の暁には見てやって下さいナ。

こんにちは!

YAS32さん
どもです!
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
YASさんのストフリも独特の感性といいますか、フィギュアまでこなす人だからこそ出せるスタイリングのストフリ!
非常に楽しみです(^^)
完成したらもちろん見に行きますです!
がんばってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム