ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 無事嫁入り(^^)

無事嫁入り(^^)

ストフリLEが無事落札者様に届きました。
振り込め詐欺等の報告はないので大丈夫と思いますが、お取引はスムーズに終わりましたので、以後もそういったメール等にはお気をつけ下さい。

今回は物が大きいだけに、ホームセンターでABSかな?のコンテナBOXを購入しその中に各パーツを出来るだけ分解は最小限(改造作品が多いので、組んで頂く時に破損しないよう出来るだけ分割は最小限にしています。)かつ壊れないように梱包し、発送しました。
毎回気をつけていますが、本当に到着するまでは気が気ではありません(^^;)仮に業者の過失等で紛失などで補償額が戻っても、厳密には同じ作品は二度と作れませんからね。
基本的には投げられても壊れない梱包を心がけていますが、こればかりは着いて開封いただかないとおちつきませんね・・・・
今回の箱は踏まれても大丈夫だったと思いますが(^^)

ともあれ、一安心です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様でした!!

こんばんは、Kです。
配送業者さんの、対応で、台無しになることも、まれにありますからね!
自分は、クッション材のほかに
「配送業者様へ」警告文も梱包後に貼り付けて、送ってます。
今の所は、自分が送ったものに関しては、まだ揉め事はありません。
でも、あらためて、梱包については、
毎回見直したいですね!!
梱包の手間も面倒ですが、一番は
落札者様の声ですからね!
他にも、オークションで取り引きしたものに
代替のできないものも、いろいろ
ありますけどね・・・
チ○ッ○とか、昔のお宝とか
さて、お次の作品は何を??

遅ればせながら・・・・

ども、こんにちは、keitaさん。
UP後すぐにLE拝見いたしましたが、
感想は今頃に・・・(^^;
おなかいっぱい過ぎて、なかなか上手く
コメントできそうになかったので(笑)

いやー、、、かっこいい!!

正直自分は今までストフリをカッコいいと思ったことがなかったんです。
いままでの立体物の造形の悪さも起因してるかもしれません・・・。
特にあの肩の野暮ったさが、どーにもいただけなくて。

しかーし! keitaさんの製作記で、
かなり肩の造形にこだわられていたようだったので
楽しみにしていました。

ズバリ!!! 肩の形状が最高です。
ってか、全部最高なんですけど(爆)
自分的には、特に肩のラインが
プロポーションを決めるポイントになると思っていたので。
これをバンダイに持っていって、
も一度1/100作り直してもらいたいくらいです。(^^;

梱包、発送のお話も、すごーくわかります。
「愛情こめて作ったものだから、最高の状態で届けたい。」
モノづくりをするものにとって、
自分の作品を受け取っていただいた方の笑顔や言葉が
なによりの活力になりますからね。

お疲れ様でした。十分に休養を。
って言っても、keitaさんは休まないですもんね。(笑)
それがまた、スゴー!!!なわけです。

あ、あと是非当方のリンクにWEさんを
追加させていただけたらと思うのですが、
了解いただけますでしょうか?

長々と失礼いたしました。
次回作も期待しております。m(_ _)m

どもです

〇Kさん
こんにちは。
どの業者であれ、やはり無事到着するまでは怖いですよね(^^;)
警告は赤いテープに「取り扱い注意」の文字が入ったのを2~4箇所に貼ってますね。
ま、視覚的効果もあるでしょうし。
あとゆうパックなので「こわれもの」シールは貼ってもらってます。
どれがいいというのはわかりませんが、無事に届くことを最優先で祈っております(^^)

〇suuさん
こんにちは!
感想ありがとうございます(^^)
肩はフレームも含め、かなり手の込んだ改造でしたので、お褒め頂光栄です(^^)
>「愛情こめて作ったものだから、最高の状態で届けたい。」
そうなんですよね。
可能なら直接届けてくみ上げたい気分ですw
全国なので無理ですが・・・

>リンク
あ、OKですよ。フリーですので。
ただ、こちらからのリンクは現在控えさせていただいておりますのでご了承下さいm(__)m
次回作もがんばりますです(^^)

遅ればせながら・・・・

こんばんは。
リンク了解の件、ありがとうございます。m(_ _)m
早速、リンクさせていただきたいと思います。

リンクフリーということで、事後報告とかでもいいんでしょうけど、
それだと、なんとなく自分的に気持ちが悪いので。(笑)
メンドくさい奴ですみません。(^^;

ホントはもっと早くにお願いしようと思っていたのですが
LEにお取り掛かり中のところ、なんとなく気が引けまして。。。

ともあれ、いつもお世話になっているサイト様にリンク了解いただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

次はZあたり、来ちゃうんでしょうか?
Hi-νも予定にありますよね。。
keitaさんがHi-νやっちゃうとなると、、、
こりゃまた大騒ぎな予感ですが。。。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム