ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おかげさまで300万ヒット!

おかげさまで300万ヒット!

皆様日々のご観覧誠に感謝いたしますm(__)m
考えてみれば3000000という観覧数、日々同じ人違う人含めても「たくさん見てくださってるんだなぁ」と改めて本当にうれしく思います。
HP運営をやっているのはやはり「見ていただきたい」と言うのが一番大きいですから。
また、海外からのアクセスも多く( 中国、韓国、アメリカ、スペイン、フランス等、(リンク元、語源から))ガンダムの偉大さを感じてしまいます。
とくに1/60STRIKEFREEDOM発表後は色々なところで宣伝いただいたようで、かなりの観覧数となりました。
3周年に続いての「3」という数字も少しうれしかったりします。(^^)
皆様今後ともよろしくお願いしますm(__)m



さて、GWも終わり、振り返ると。
「なんもしてない・・・」
あ、そうそう、バイクと車のオイル交換をしました。
もち、自分で。
バイクは比較的簡単ですが、車はMR2なので、後ろを持ち上げます。
ただ、マフラー交換で太鼓がでかくなっており、ジャッキが斜めからしか入らないので、コツがいります(サイドはスポイラーで油圧ジャッキがはいらねー)
あげてしまえば簡単です。
幸い?家の前の道はかなり緩やかな坂道ですので、ジャッキアップしても(のぼり方向一方通行)車が傾きすぎない(MR2の場合)のでオイル交換に向いてるw
ただ、慎重慎重をかさね、アップごパンタグラフで両サイドジャッキ固定。落ちてきたら確実に死ぬので・・・怖っ
んなことを暑い中やってたらふらふらしてました。

バイクはタイヤ交換したら「完璧」にしたかったのもあり、ホイールなどもより綺麗に磨いて、カウルもぴかぴかに。
ただ、カウルの傷(以前倒したときの)が気になる。
ステッカーも作り直そう。




さて、プラモも今数機進行予定に入ってますので、仮組みや脳内モデリング、が進んでおります。
また、黙って進めていた物もk.s君に触発され一気に仕上げる予定。

そう、「SDストライクフリーダム」
です。
「誰も知らない衝撃のラスト」
じゃないですが。
「こうきたか」
と言うのを近く発表します(^^)
これはオークション向け作品です。

それにしても、nishiさんのビグロ、カッコいいわ・・・
ガンダムのTOPの扱いはひどいけどw(サムネイルの差が・・w)

僕のほうのガンダムはコアファイターとO.Y.Wガンダムをどう合わせるか。
今一番悩んでます。逆にカトキのほうも同時で考えられるので良いのですがね。
まったく違ったRX78ガンダム、どう料理するかも楽しいところです(^^)


がんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

♪おめでとうございます♪

300万HITおめでとうございます!
開いたら飛び込んできた衝撃的なTOPページにびっくりしました。
LE公開後のカウンターは凄かったですからね…あんな数字今まで見たこと無いっス^^;
誰も知らないSDストフリにも期待しておりまっス。
…自分でオイル交換って、いいな…羨ましい。

keitaさん こんにちは~
300万HITおめでとうございます!200万HITからあっというまでしたね!すごすぎますw
隠し玉のkeita版SDストフリも楽しみです(^^)

>バイク
自分もよくオイル交換してました。はじめの頃は「いいオイルに換えたらこんなに違うのか!」って感動してましたw後はピストンのオーバーホールくらいが限界でしたw

3000000ヒットおめでとうございます!!!
正直最近のカウンターの回り具合は尋常じゃなかったですね。
それだけすばらしい作品をいつもありがとうございます。
久々のSDにも期待大です。

Keitaさん300万Hitおめでとう御座います

3周年300万「3」並びにあやかり
私のHPも30万Hitを迎えることが出来ました^^

一ケタ違いますが「メデタイ!」と言うことで(笑)

しばらくガンプラから離れてますが
忘れられない様に頑張ります(汗)

今後とも宜しくです!

keitaさん、こんばんは~
300万HITおめでとうございます!
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています^^
SDストフリ頑張ってくださいね!
ではでは

ささささんびゃくまん?
すっごいなぁー&おめでとうございます。
…ま、keitaさんのクオリティ・制作への真摯な取り組み・そしてリリースのペースを思えば「それくらいの数字は呼んじゃうわなー」と納得です。
これからもチョー期待。
チョー微力ながら私も1日1ヒット回しますわねw

すごいねぇ~さんびゃくまんヒット!
おめでとうございます~
うち5万HITは私のおかげです(笑
つか、ビグロご紹介ありがとうございます!

え、ガンダム?あんなものは飾りです(汗

今後とも良いお付き合いのほどを!

おめでとうございます☆

300万ヒットおめでとうございます☆
なんとも強力な数字ですが
これもひとえにkeitaさんの頑張りがあってこそ。
これからもスゴイもの見せてやって下さいね!!

300万HITおめでとうございます^^
さんびゃくまんですよ、なんともすごいすうじですよね~。
うち5万HITは私のおかげですな(笑

しかしまあこの数字も
それだけkeitaさんの作品が皆を惹き付けるモノだということですよネ!!
これからも素晴らしい作品期待しておりますでっす!

300マソhitおめでとーござーますー。
うち5万HITは私のおかげです(笑え

てかついこの間200万だったっすよね?。

1000万hitもそんな遠い話じゃないとこが凄い…。

皆さん、多数のお祝いのお言葉、ありがとございますm(__)m

いや、もうなんと言ったらよいか。
ここに書き込んで下さった方々を含め、日々感謝しておりますです。
今後ともよろしくです(^^)

おお?

おお?300万ヒット?
おめでとー、ついに抜かれましたな(←とっくにね)。

なんか新喜劇のうどん屋の原哲夫が言いそうな数字ですな^^

おめでとー!

おめでとう~
色んな意味(?)で、化物!!

ばんわ!
って、matさんども(^^)
いやいや、matさんが運営続けてらっしゃったら追いついてないかと・・・
ありがとうです~

>斉ちゃん
あんがと~

吉本かい!w

>konan32さん
こないだはどうも
急に電話切らなあかんなって申し訳(^^;

化け物
ガンダム?(違

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム