ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 雨・・・

雨・・・

このタイトル多いなw

あ~もう雨ってめっちゃきらいです。
タモ:京都は今週中雨みたいですよ
「そうですね!」
タモ:でも来週は雪らしいです
「そうですね!」
タモ:んなこた~ないんだw

さてさて、やっとこパーツが届いたんだけど(RVFのディスクのボルト)雨続きなので作業は来週の火曜日に。
晴れるといいな~
タイヤ前後、リアディスク、リアブレーキパッド交換します。

さてさて、SDストフリは後はつめをして塗装です
明日ぐらいに一度画像UPします~(^^)


改めまして皆様、多数のお祝いのお言葉ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

雨・・・・

こんばんは、それは、この間お話した人の
「名曲」
今は、カバーでたまに耳にしますが
本物の声は、よく聞き分けた自分にしか
(その他濃いファン)にしかわかりません。
遅ればせながら、300万ヒットおめでとう
御座います。
さぁ、3ぞろ目きり番踏む人どなたかな??

早っ!

ねねちゃん憧れのkeitaさん、お疲れ~っすw
スレ違いでゴメン。。。
こっちの方がいいかなぁ~と思って。。。w
祝300万ヒット♪
凄いですわ~!
おめでとうございます♪
こりゃ~もう少しで私の「手取りの年収」超えますね・・・(汗
今後も益々の繁栄を願ってます!
がんばって下さいね☆

パット交換は・・・
「C面」製作忘れずに~←これやらないと鳴くでぇぇ~!(知ってるか~w

PS ZZ完成したら・・・
   ちと相談します。。。
   無料?だよね???www

おめでとうございます。

keitaさん、こんにちは。
遅くなりましたが、300万ヒットおめでとう御座います。
ホンと凄いですね~
これからも頑張って下さい!
雨はホンとにイヤですね~
休みに雨だったりするとガッカリしてしまいます。
天気が良ければサフ~塗装をしようと思ってて雨だと・・・パチ屋に逃げ込んでしまいます(汗)
ではでは^^

keitaさんのSDストフリ楽しみですねぇ~
うちもパチ組みで作業台の横にいますが
キッチリ作ろうと思うと下手な1/100より
手間かかるので、これで満足と(笑

遅くなりましたが300万ヒットおめでとうございます。
気が遠くなるような数字でめまいがしそうですが(笑
「スゲェー!」の一言しか出てこなかったり(汗
では~

おめでとうございます。

ちょっと遅いですけど、300万ヒット、ホントにホントに、おめでとうございます。
keitaさんのSDストフリ、楽しみにしております。自分の作ったものと比べるのが、すんごく楽しみです。(期待しております)

おめでとうございます(´∀`)

300万ヒット!おめでとうございます!
それにしてもすげーーー!
ウチはやっと3万ヒット行きました(笑
名古屋も週末雨です・・。
土曜だけ休みなので塗装しようと
思ってたんですが・・・(つД`)

SDストフリもメッチャ楽しみにしてます!

donmaron.comからやってまいりました。

keitaさん早速のリンク変更ありがっすー。さすが出来る男は仕事が早い!



おお!まだお祝いのお言葉がいただけるとはm(__)m

みなさんほんとありがとうです!(^^)
これからもがんばりますので応援よろしくです~

donmaron.com様w
いえいえ~(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム