ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD STRIKEFREEDOM 1/100remodeling

SD STRIKEFREEDOM 1/100remodeling

ほぼ最終状態です。
前回よりも、より各部のバランスを煮詰めています。
頭部形状完成、ウイング形状LE風、ウイングステーMGフリーダム改+ABS可動にウイング軸改修、腹部ビーム砲、Fアーマーちょい延長、股間フレーム大型化、太もも幅まし、肩アーマー幅まし、肩フレーム接続等々・・・・がんばった!(^^)
細部調整し、これより塗装!
バックパックノズルは結局スクラッチ・・・<完成後公開します

台座は初回特典改造で行きます。前作1/100ストフリと同じ感じかな?

改造内容は前作ストフリ1/100と同等かそれ以上です・・・・やりすぎたかな・・・汗




まもなく完成!

co2.jpg


あ、ヒザのダクトノズル忘れてらぁ・・・・汗
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

SDシリーズいつ見てもカッコいいですね~。私もこんなSDを作ってみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~、かっこよすぎ!

あぁそうか!1/100の台座が使えるんだ。すげ~。
このストフリ、可動も相当なもんなんでしょうね。
よく動くSDになるんだろうなぁ。

イイ!

しかし絶妙に纏めますねー
HGSD←勝手に命名w

SDって普通に作るより難しいと個人的に思う。

PS:SDキットの頭って無駄にカッコイイ時が有るのは気のせい?

keitaさん、凄すぎ^^;

こんなに、カッコイイSD初めて見ました!
完成したら、また原寸大お願いします(笑
早く、完成見たいです~

こんにちは!

〇Munyuさん
ありがとうございますm(__)m
普段リアルばっかりですが、SDも大好きでして(^^)
Gジェネとかやると「おお!かっけ~~~!!」って感じです。
がんばります。

〇管理人のみ観覧可能
にいさん!極秘に書かなあかん内容でもなかとよ?
ありがとうです(^^)

〇ぐっちMAXさん
どもです~
そうです。初回限定の無駄にクリアー(失礼)な台座を黒く塗りますw
クリアーだと粘りがないのでほんとうはウイングゼロのほうが良いんですがね。
まま、せっかく付いてるし、機能は同じなので。
短くして先っちょに関節技つけてます。

〇Maさん
どもです~~~!
ありがとうございます(^^)
勇気百倍調子乗りになってしまいますよ?
そんなに褒めると(あ、もっと褒めてもらってかまいません(爆))
>SDって普通に作るより難しいと個人的に思う。
いや、仰るとおりです。
バランスが凄く難しいんですよね。ただ「縮める」だけでなく、幅まししたりしながら各部のタイミングも考えてやるので、普通にリアル体系のほうが楽です。
でもこのカテゴリが好きな方もいらっしゃいますし、何より僕も好きなのでやってしまうんですよね(^^;
SDガンポンも徐々に掲載増やしたいです。
今年はもう一個はSDやる予定ですので。

がんばります

〇りりももさん
ありがとうございます(^^)
すんごい励みになりますですm(__)m
>原寸大
らじゃ!(^^)

SDすごっ!!!!!

どうも!! ご無沙汰しております!!
大阪の人になりました 黒河です!!
なんちゅー カッコいい物を造ってるんですカー(ToT)
感動させていただきました!!
SD!! 侮りがたし!! 完成を楽しみにしてますよー(ToT)
keita先生!!

私事ですが、今月末にはネット復活できそうです!!
また お相手してください(ToT)
どれではー!!

おおお!おひさしです

黒河さん、ども!ってか心配しておりました。お元気そうで何よりです。お引越し?されたんですね。
完全復活をお待ちしております。
大阪なら近くなりましたね!またnishi兄貴ともどもお会いしましょう(^^)

SD
ごっつうれしいっすわっ!
がんばりますです(^^)

どうもご無沙汰しております。J-PEIです。


とてもSDとは思えない工作量・・・。SDは昔パチ組みでしか作ったことないんですが,コレだけキッチリ作りこまれた(っていうか別物)SD見るとうれしくなっちゃいます。完成楽しみにしてます!。

こんにちは!
SDはあんまり興味ないけどこんなんだったらハマるかなというすごい出来っすね。

では締めをがんばってください。

こんばんは!

J-PEIさん、ジョニーさんありがとうございます(^^)

最終目標は
「皆をSDに魅力に引き込む」ですw

いや、SDをなめたらあきません。

かっこええんです。このかわいさに反したかっこよさのギャップがリアルにはない魅力かも?(^^)


がんばります。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム