ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 「もしもしMSV」?

「もしもしMSV」?

「もしもしMSV」
なにか楽しそうな響き~♪

がしか~~~し!!
トンでもな企画です(特に参加者が半端ねぇ・・・)

N.兄様のところで、最近急激に話題の企画であります。(^^)

そう、HJ誌のプロモデラーでもありますN.bloodさんです

実は、氏のサイトでこれまたアルミバーニアで超有名な拳王さんが手がける「特殊精密工作支援用ザク」もとい!「特殊精密工作支援に欠かせないであろう万力」の情報を聞きつけ、メールさせていただいたのがきっかけ?で恐れ多くもお誘いをいただけたと言う、これまた光栄な!!(あ、ごめんなさい、ちょっと興奮気味でした)
で、その作品も
フルアーマーガン●ム
キタ―(゚∀゚)―!!

トリコではないものの、主役級ですよ?
良いんでしょうか・・・・・<うれしいくせに

うれしいです(^0^)

なんせ、以前書いたことがあるので覚えてくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが
好きなMSVはジムスナイパーカスタムとガンダム増加ウェポンシステムですから。ジオンが06Rかな?あとジュアッグ。<このあたりも全て小田さんの影響ですが・・・

特にガンダム大好きな私としましてはそれはもう、光栄であります!
衝撃的に覚えてるのは漫画で小田さんが狂四郎にみせた設定画だったかな?
そのころコミックボンボンでMSVが盛んとなり、もうガンダムファンは皆トリコに!

と言うわけで早速、今日お出かけの用事ついでに掘り出しキットが売ってそうな珍模型屋というかおもちゃ屋を2件回りましたが・・・無い
で、コスモに電話「おっちゃん、1/144FAガン●ムない?」
「まってや~。・・・・・・・・・・・  もすもす?あ、無いなぁ」
「そ、そうなん?・・・・見つけたらとっといて~」

って感じでどうしようかと・・・・

でもとりあえず某模型店で1個ゲット(取り置き)してもらえました。
えがった~

まま、製作開始は先になると思いますが、がんばりたいと思います。



さて
SDストフリ
只今がんばって塗装中
当初の予定をまたもや遅れておりますが、がんばります。
明日、あさってには完成>公開>出品しますのでよろしくお願いします。

ラストすぱ~~~~と!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども!
そのもの凄いメンバーの中に何故か「ド素人」の自分も参加です(汗
まあ、自分へのステップ・アップになるかなと・・・?
楽しく作りますね!
SDストフリも頑張って下さい♪
では^^

こんばんは~

bossさんに続き、自分までも名前が・・・
ほんと、ステップアップできれば良いんですが!
頑張ります!
keitaさんのFAガン●ム凄いんだろうな~

SDストフリも楽しみです^^

どもです~
bossさん、りりももさん
いや~もう・・・・なんだあの濃い集団はw

すんげープレッシャーですね(^^;)
お互いのスキルアップの腕試しにがんばりましょう!!


言うのは簡単なんですがねぇ・・・・怖っ

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム