ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 

sdsfhead


これ塗装前の最終ヘッドです
ほぼヘルメットが原寸。
ひさし裏や見えないけどアンテナ裏もモールド入れました。

明日アップ目指してがんばります!




さて、ひろきち氏改名、ゾゴックさんからご指名がw

webバトンが回ってきたので参加してみようと思います。
ほぼコピペ
すんませんm(__)m



【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→ひろきち→keita


◆貴方のHNを教えてください。

keitaです。


◆貴方のサイト名を教えてください。

WonderExcellenceです。


◆いつからサイトを運営し始めましたか?

3年前はペンギンでした。


◆管理人歴はどれくらいですか?

3年位です。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

ガンプラ完成品展示(98%)
MyRVF(1%)
ハムスターたち(1%)


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
GALLERYとBlog
かな?

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

じゃあ僕もピンポイントで!
お世話になってるファイナルラップさんにピンポイントで決めたー(^^)

てんちょ、よろすく!

って、まった。
やっぱりお店は具合悪いですね、、、
てんちょ、申し訳。

誰にしようかな~

少し考えます(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

・・・・・とんねるずですな。ふふ・・・

すげぇ、斉ちゃん、あんたすげぇよw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム