ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ここで雨かよ!

ここで雨かよ!

ちょいと大雨が京都地方を襲っとります・・・

今日UPは無理そう・・・

明日には必ず!!



っと!

yumoさんの∞正義が出来ましたね!
物凄い早いのに物凄く丁寧で物凄くかっこいい!!(^^)

すごいよ!yumoさん!



ということで、?
次のバトンは「大工の斉ちゃん」に決定!

とんねるずとわかって、しかも書き込むその勇気に乾杯w




ここ3日でメールの削除済みアイテム、現時点で(20日~ね)
658通!

もうね、たまに大事なメールまで削除しちゃいそうで怖い。。。
禁止するアドレスも相当あります。
そのルールにはいちゃって、消えてる場合もありますので。「?」と思ったらBlogの「管理人だけにみせちゃる」にでも書いてやってください。
ただ、問題は↑では返信できないのでご注意をw

メールくださる場合は件名に注意してください。(WonderExcellcence,MESARONがないものは特に)
変なのは消してしまうかも(^^;
明らかにお名前等がわかる方はダイジョブですよ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Keitaさん今晩は~

メール同じく約400通(20日分)は有ります・・・・
なんか良い方法ないものですかね(汗)

keitaさん、こんばんは^^

ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m
もう、嬉しくて嬉しくて泣きそう・・。結構つらかったっす。でも楽しかったけど(^^;

写真はもう、ヘロヘロになって撮影したので
いつも以上に下手ですが、なんとかアップ出来て、今はホッとしてます(^^

keitaさん こんにちわ。

やはり人気ネットモデラーの方々はメールの数が半端じゃないですね。3日で658通・・・keitaさんおつかれです^^;

ところでkeitaさん、ヤマト好きなんですか?w 僕は結構まにあかもw

こんばんは!

え~現状で削除済みアイテム5/20~今で868通ですが・・・・汗

〇Maさん
ですよね~
もう禁止アドレスが何軒あることか・・・

〇yumoさん
いえいえ~
カラーリングも若干オリジナルなのですよね。
でも違和感ないですし、すっげーっす。
負けじとがんばらないと(^^)

〇manaさん
どもです
あ、ヤマトは子供のころによくみていました。
でもテレサとか色々なキャラをごっちゃで覚えてるようで・・・
全部見た記憶はないです(^^;
まま、斉ちゃんが好きなようですよw

僕はやっぱりガンダムからかな~(再放送)
それでもオデッサ作戦とか意味わからず見てました。

ほぼ全部見ていたアニメ
〇ドラゴンボール
〇北斗の拳
〇めぞん一刻
ぐらいでしょうか・・リアルタイムは。
でもさすがに途切れ途切れの記憶です(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム