ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 皆様多数のご感想ありがとうございますm(__)m

皆様多数のご感想ありがとうございますm(__)m




サザビーも並べてみました。
でかいっしょ?(^^)





さて、ハムですが、やはり寿命だったようです。
もう一匹、このハムたちの親の♂が(♀は前に死んでしまいました)調子が悪かったのですが、ちょっと回復。
しばらく様子見です。
ご心配くださったtoropenさん、manaさん、ぐっちMAXさん
ありがとうございました。(^^)



今日はFラップさんへ行って参りました。
2時間ほど前までふさ親方が見えてたらしく、おしかった~(^^)
なかなかニアミスが多いです。
エバグリのプラバン、アルテコ、エッチングノコ、デカールなどを購入。
フィニのポリパテもよさそうでした。
造形村がなくなったら原型用に使ってみたいです(^^)

いろいろお喋りさせていただき、楽しかったです。
てんちょ、ゆみさんサンクスです!(^^)

コンテストも見てきました。今回も色々な作品があって楽しめました。
個人的にはRX-78のパーフェクトガンダムの中の人の作例が綺麗でかっこよかったです。<だれのだろ?



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

78

あれは俺の近所の人です。
面がくっきりはっきりやったでしょ。
彼の次回作に期待しましょう。

今日惜しかったですな。

サンキュでした☆

 お忙しい中ありがとうございました~☆
おかげでいいもの見れました。
営業もしていただきましたしねw
ぜひまたゆっくり来てやって下さい(^_^)/

どもっす

〇ナイトさん
どもです!
あ、ナイトさんもご一緒だったんですね!
たぶん説明の聞き方が悪く、親方だけがこられたのかと・・・申し訳

次回はお会いできるのを楽しみにしとります。
あ、カートやりましょうね!ってか肥えてきたので、がんばって絞らないとシートに座れないかも・・・汗
>ガンダム
そうだったんですか!
めっちゃ綺麗でした(^^)
鬼の表面処理ですね・・・


〇てんちょ
どもです~」
いえいえ、こちらこそ又べらべらと・・・
ゆみさんも喜んで?もらえたようでよかったです(^^)
又よせてもらいます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム