ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作発表!

次回作発表!




というわけで、沢山のネットモデラーが現在格闘中のこいつ(あ、もう完成させている某yumoさんもいますが・・・汗)に挑戦します。
がんばります。

しかし、うわさはかねがね聞いておりますが、やっぱり

mugendes.jpg

少し小さいんですね。
プラをけちってるのではないと思うのですが、なんで??

ともあれ、バランスはアニメより?になってカッコいいですね。
頭小いせぇ~~~(^^)

よっしゃ!やるでぇ~(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

キタ!

∞ジャスいきますか!イカれますか!!
完成後にはコイツの横に超絶ストフリを是非!!
小さいのは原油高とは関係ないっスよね…

keitaさん おはようございます。

次はMGギャンとならんで話題の∞正義ですか!いつやるのかな~?って思ってたら、もうきましたね~w
keita版∞正義、今から超楽しみです!(^^)

ツイニキタ~!!!
ジャスティススキーとしてMGフリーダムも出た今の技術で1/100ジャスティスを作ってほしいと思っていました。まさか∞でかなうとは。。
今まで以上に楽しみっス!!

あと、遅れてますがSDストフリお疲れです。SD改ではなく1/100改なんですね~。すごすぎっす。

みなさんどもです~
〇ぐっちMAXさん
あ、並べたいですね~
でも無理ですね・・・この次はガンダムですので(^^)
しばらくはUC系に原点回帰予定ですので、インフィニットが続いたSEED系では一応最後。
次はストフリで又復活予定です。
気合∞でがんばります(^^)

〇manaさん
こんばんは!
フリーダムサイト?ってなぐらいに自由が続きましたが、アスラン機でしばしお休みです。
逆に言うと今を逃すと作る機会も少なそうなので、がんばって製作します。
ご期待ください(^^)

〇ジョニーさん
どもです~
1/100ジャスティスももう一回やりたいですね~
でもインフィニットはやったことないし、最新機ですしね。
がんばります(^^)

SDSFの感想サンクスです!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム