ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 気分転換

気分転換



(↑myRVFです。虫が一杯付いてます・・・まま、山走るとこんなもんです。ジオンマークは気にしないw)
さて、今日はめっちゃエエ天気でしたので、お昼ごろから福井県小浜市方面までかっ飛んできました。
162号線を延々走って行くんですが、美山町でいつもは引き返すのですが。今回は海まで。
片道約100キロ。
平日ですがライダーも何人かすれ違いました。すれ違いざまにピースサインまではしませんが、手を上げるとあげてくれる人は30歳前後?
若い人は無視する人もいるようだし、お年を召した方も無視される気が・・・
いや~でも新品タイヤの皮むきも終わって、ワインディングはほんと気持ちよかったです。
海に着いたらカップルが一組いましたが、丁度帰るところだったようで(ジャマしたかな?w)僕以外はほとんど人がいませんでした。
波の音が心地よく、街中のように暑くないので気持ちよかったです。
行きも帰りも峠はやっぱり涼しいので、今の時期は一番快適ですね。

で、帰りにありえない確立のことが起こりました。
そう、親友k.s君に出会ったんですw
信号待ちで後ろに付いた時までは気づいてなかったのですが、走り出して「??この車はもしや???」と思っていたら、k.s君もバックミラーで気になっていたようで、端により停車。
「おお!こんなとこで会うか?普通w」みたいな。
ジュースおごってもらいました(さきゅ~)
少ししゃべってその後は先に走ってましたが前がつまってしばらく一緒に走ってました。
信号で引っかかったので、僕は先に失礼。

と、昼の12時半ぐらいから5時ごろまで一人ツーリングでした。
、ま、途中休憩はしたものの、往復200キロ越えのわりに早いですね。
飛ばしすぎ?w
いや、そんなに飛ばしてないです。
信号なんてほとんど引っかからないので、こんなもんでしょう。
渋滞もほとんどなかったので最高でした。

で、今日のメーター。
me.jpg

なんと4のゾロメを途中で迎えたのですが、デジカメと携帯を持っていくのを忘れたので撮れなかった・・・
下が今日の走行距離。近くで給油後トリップメーター0にしたので、こんなもんです。
あ、300まで刻んでありますが、240までしか出ません(出したんかい!)
まま、そんなに出すならサーキットですねw
待ち乗り~ワインディングなら十二分に速いバイクですよ~
僕のテクでは。

ささ、一眠りしたので今からプラモします(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

いつもお世話になっております。m(__)m
今日はホントびっくり!!
すごい確立ですね。(日本ってせまい・・・。)
あなたの後姿に一目惚れ!?
バイク乗りたくなったね~。
いい音でてますね。特にトンネル内最高!!

久々の登場でした。
おやすみなさい。

今日はどもw

ほんまありえへんなぁ~
音はちょっとうるさいかも?
来月ぐらいにウール交換にサイレンサーをTSRに出す予定。
前を走ってたbbが遅かったなぁ・・・

今度またチューニング時はよろ~(^^)

keitaさん おはようございます。

いや~RVF改めて見てもカッコイイですね~w
VFRからRVFにかわったとき「これは反則だよ~」って友達と言ってました。NSRからマジで乗り換え考えましたwこのデザインはほんとカッコイイです!(^^)

ところでメーターが300キロスケールですねリミッターカットされてるんですか?w(リミッターカットしてどれくらいでるんだろう・・・)

プラモ頑張って下さい!(^^)

おはようございます(^^)

manaさん
おお!お早い書き込みサンクスです(^^)

そうそう、ぼくはもろVFR(NC30)でしたので嫉妬しましたよ。それも最終型OKIカラースペシャルだったので73万だったかな?
RVFは78万だったので「5万でこんなに装備が違うのかよ・・・」みたいな?
倒立だけでもびっくりしましたが、マルチリフレクターのヘッドやリア17インチ、ワークスRVF譲りのスタイル、ナサダクト等々
当時はもう「いつかのってやる~~~!」でした。結果載れたので良かったです。今後のモデルチェンジもこのクラスではたぶんないでしょうしね(^^)
>リミッターカット
はい、M-maxのリミッターカット入れてます。この300スケールでレブメーターとノーマルギア比で6速でほぼ同じ針の動きになるんです。14500でレッドなのでレッドギリギリでメーター読み240ぐらいですね。
若干オーバーレブできればもう少しいけそう?まま、かなりの直線距離がいるでしょう(^^)
そのうち点火プログラムも若干変わる?HRCのイグナイターに変えようと思ってます。


プラモがんばります~(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム