ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 髪の毛が・・・ジャマw

髪の毛が・・・ジャマw

そろそろ髪の毛切らないと・・・・
プラモしてると前髪が邪魔で、風呂上がってすぐなんてどうしても髪の毛がさらさらなので落ちてくる・・・・
一応整髪料で固める物の、メンドクセェ

というどうでも良いことをタイトルにしてはどう?nishiさん



さてさて、∞正義は基本部分、骨格、各付き位置などの調整をしながらアウトラインの調整に入ります。
まだ画像をお見せしてませんが、見せられるバランスでもないので・・・みたいな?まだばらついてます。
もう少し出来れば一度公開します。
頭部もキットを使えると思いますが、切った貼ったになりそうかな?
少し大きくする予定です。
ともあれ、大きさはぼくの今までのMG改造作品と同じぐらいになります。
(実際並べれないの、大体ですが)

ともあれ、がんばります(^^)
来週には一度方向性や状態をUP出来るようがんばります。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

どうも。亮です。
ジャスティス頭小さいですよね。
僕も作るとしたら、大きくするつもりでした。がんばってくださいね。
楽しみにしてます。

こんにちは

亮さん
そうですね、小さいです(^^)
ただ、キットの大きさ、バランスならあの大きさでも問題ないと思います。
僕の場合、本体をMGの大きさにしてるので、あわすのもありますので(^^)
>作るとしたら
作りましょうw

タイトルはいつも真剣だぞ!(笑
つか、あんま急がないように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>一応整髪料で固める
整髪料付けて寝たら朝やばくないですか!?といらん突込みを入れてみる(爆)

やっぱり頭部変えるんですね。
旧ジャスティスの馬面から比べるとぜんぜんかっこいいと思ってるんですけど(そんな自分は旧ジャスティスに∞の頭を組み込もうと思案中)。。
さすがkeitaさんですわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

〇nishiさん
あ、大丈夫、でもだいぶ形みえちょるw

〇ジョニーさん
どもです。
あ、前髪だけですので<そういう問題では・・・

キットのままだと別に問題ないんですよね。
でも体がでっかくなっちゃった!なら少し大きくしたほうがいいかも?
がんばります~(^^)

あ、pepeさん、情報ありがとうございます(^^)(謎)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム