ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 梅雨か~

梅雨か~

いややわ、ほんま。
雨はテンションがかな~~~リ下がりますしね・・・
でも梅雨明けたら明けたでとんでもない猛暑になるんでしょうね~~


さて、インフィニットは下半身、本体腕はほぼまとまって来ました。
あと肩をなんとかして、頭部もいじります。
ファトゥ~~ムは良い出来ですね、形は。
ここもどうするかバランス検討中!

てなわけで、週末には一度UP出来そうです。

ちなみに、なにも言ってませんでしたが

MGフリーダムベースです

各バランス変更でMGフリーダムよりすこし大きめになってます。
ちょうどtype2とDESの間ぐらいかな?

がんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

びっくり!!

いきなりMGベースですって。
すいません、文字情報だけだったんで
どんなものかと思いきや。
ビックリ!!
さて他とは一味ちがった∞正義になるんでしょうね。
楽しみです。

ヤター!

そうこなっくっちゃ!と一人お祭り騒ぎです^^
MGフリーダムより大きいとなると頭部もまたかなりの改修なんでしょうね。
画像UPが楽しみです♪
引き続きがんばって下さい~。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム