ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ∞JUSF/Rアーマー

∞JUSF/Rアーマー



さて、リアアーマーです。
フリーダムベースで改造です。
今回はダクト部分がスラスター機能しているイメージをアーマー裏に作ってみました。エポパテ削りだしです。
Fアーマーも手法は違いますが似た感じでフリーダムベースで作っています。
本体はこんな感じで一部はジャスティスを使っていますが、できるだけフリーダムに引っ張られるようにしています。ファトゥームはさすがにスクラッチまではしませんが<出来もいいし(^^)

ほかもまたUPします(^^)

あ、早速少しディティール追加。
jusra2.jpg


こちらはフロント


リアと同じく裏面はいつもと違う処理。
エンジン部はプラバン、フレームはミリプットグレードの削り出しです。
ノーマルの比べ面構成をアレンジしています。
露出フレームにも注目(^^)




さてさて,
nishiさんの∞正義が一足先に完成ですね!
いや、さすがの色使いです。クール(^^)

撮影もしなおされてさらに解像度UP!
もっかいみにいくべし(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

おはようございます。
かっこいいです。
センス抜群です。
シード系のガンダムは、あまり好きでない私でも、作品の完成が楽しみです。

どっひゃ~!

おっは~(古

すっげー!カッコイイ!
こういう部分、大好物です!コレをオカズにご飯が何杯でもいけr・・・・・ゲフンゲフン、失礼しました(^^;

ん~、エポパテへの彫りも綺麗ですねー!流石です。
完成楽しみにしてますね!

keitaさん おはようございます。

写真、追加されてますね!
も~この写真からだけでもkeita版∞正義のにおいがただよってますw
keitaさんのテポパテ削りだしの造形技術、すでに匠の域ですね!

何度も書いてますが、ほんと完成が楽しみです!(^^)


彫るのか!
それを彫るのか・・・・・

どっかで聞いたフレーズ・・・・

こんばんわ~。
今のところ∞ジャスのキット全然登場してないですね。完成体が全然想像出来ません(汗
また衝撃を受けてしまうこと間違いないっス。
エポパテの造形もハンパじゃないです。この精度わ一体…(油汗
引き続きがんばって下さ~い^^

こんばんは~

相変わらず、凄い制度ですね^^
パテでここまで・・・
毎回毎回、keitaさんのアーマー裏は参考になります。
最初からある感じのディテールって感じで
納得させられます。
ほんと、完成楽しみです。

あと、最近ブログ始めたんですけど、
keitaさんのブログをリンク貼っていいですか?
よろしくお願いいたします。
って、ここに書いていいのかな?

さすがkeitaさんですねぇ。
パーツ一つ一つにぬかりないところがすばらしいです。1部分だけなのにかなりのテクニックが伺えますね。こんだけ精度の高い削りだしはkeitaさんならではですね。
いや、さすがです。
あと全体をほぼフリーダムベースってすごすぎますよ~。多分デスガンや旧ジャスティスとはプロポーションが違う分やりにくいと思うのですがもしかするとデスガンのときより似てる分やりやすいんですか?(もはや改造しやすいんですか?と言う言葉を使えるレベルではないかと。)
リフターもどうせキットが良いからとか言っといてよりかっこよくなってるんでしょうね。

みなさんあざ~っす(^^)

多数のお褒めのお言葉、感謝します(^^)
がんばって続き製作しますです!

〇りりももさん
あ、開設おめです!
後ほどこっちからもブログリンクさせていただきますね!
よろしくです!

〇ジョニーさん
>多分デスガンや旧ジャスティスとはプロポーションが違う分やりにくいと思うのですがもしかするとデスガンのときより似てる分やりやすいんですか?

どうでしょう?
結局全パーツいじるのは変わりないのですが、フリーダムのまま使えそうなのは腰、上腕ぐらいですかね(^^;
デスのときもそうですが、できるだけ「まんまやん!」ってのがないように心がけてます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム