ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 4作品出品中です(^^)

4作品出品中です(^^)




バスター、ステイメン、シャアズゴ、ズゴックを出品しました。
各作品若干リファインをしての出品です。

バスターは太ももが痛んでいたので修復>塗装
そのほかも足裏若干リファイン、塗装なおし等々。

ステイメンはマユ部分の塗りが甘かったので塗りなおし。
デカール追加、メタルビーズ追加しています。

スゴック2機もアポジ内部が寂しかったのでメタルビーズ追加。

バスターは∞ジャスティスの台座改造の専用台座、ステイメンは浮いているイメージが多いので市販スタンドをセットしています。
撮影もしなおして、MESARIONにUPしています。
今は珍しくなった?MAX塗り白&黒立ち上げの作品です。
独特の重量感は今見ると新鮮だったりしますね(^^)

6/18(日)日曜日夜まで。
よろしくお願いします(^^)>my Auction
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

やばいっ。
バスターほしくなっちゃいましたw
旧keita作品でありながらMAX塗りが確かに新鮮でかっこよくメカっぽく見せてていいっすね。

keitaさん おはようございます!
あ、ジョニーさんと同じくバスター希望で・・・(短っw)

遅くなりました・・・

ジョニーさん
バスターいいでしょ(^^)
色が色なのでSEED系では一番MAX塗りが似合うかも?ですね。

manaさん
どもです!
ジョニーさんと競入札してくださいw(爆)
(^^)
バスターはもう作らないでしょうね、おそらく。今度のヴェルデも1/100では出ないでしょうね。

バスターはSEED系でもフリーダムが出る前なので、大きさはMGと同等か少し大きいです。太い足が迫力だったり(^^)

お久しぶりです。 いや~何気なくオークション見ててビックリ! まさか出品されてるとは。 個人的に未だMAX仕様が好きで作っているので新鮮です。
ある意味ごまかしが利くんですがね。
けーたさんのような塗装はむりっす。。。
ただいま真似して(気持ちだけね)ストフリ1/60作成中。 いや~凄いですねあれだけの物は作ってみると苦労を思うとぞっとします。

おやじんさんこんばんは!
>未だにMAX塗りが好き
あ、いいと思います(^^)
流行に流されるのもOKでしょうけど、流されないでやるのも忘れたくないですね。
>ごまかし
そうですね、ただ、白立ち上げの場合、リタッチ不能になりますよね・・・
ベースグレーからやりなおさないと・・(^^;

MAX塗りはバリバリ練習しました。
ほんと手が疲れます・・・(^^;

>ストフリ
あ、がんばってください!
普通に作るのも大変でしょうけど(大きいし)迫力は凄いですよね(^^)
>真似
あ、光栄です(^^)

がんばって完成させてください!
ではでは

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム