ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Netsオークション!!

Netsオークション!!




Netsより、papamodelerさん作ZETA.Ver2改MS&mahotomoさん作ZETA.Ver2WRの豪華セットが出品中!
さらにEOSkissデジタルも出品されています。
これは僕やnishiさん、しんしんさんも使っている一眼レフのデジカメです。使い勝手などは人によると思いますが、大きな画像などはコンパクトの比ではないでしょう。(当社比w)

両方ともお見逃しなく(^^)

>>>Yahooオークション Netmodelers


と、勝手に宣伝してみる

あ、こちらもよろしくですm(__)m
明日夜終了です(^^)



さて、ちまたで有名な?プロ御用達の一品を購入!
ひろきちさんのところで見て、やっぱりほしくなり(というかね、なんか買わんかったらおいてけぼくらってる気分やし・・・)早速購入。どうせ送料かかるし、どれがいいとか面倒なので3種。
一昨日の晩に頼んで今日とどきました!!


yasuri2.jpg


yasuri1.jpg


早速使ってみます。

うん、ほんま切れそう!
その切れそうなのが自分だけ体験できないのが不満だ~~~~~~~!!

と言う人は↓
ダディズポケットへ!
p_file_top.jpg



これで貴方もプロモデラー!!になった気分になれますw

あ、うちもアフィリじゃなですyo


後日感想書くと思う<なにそれ





早速感想<は~ぃやっ!<関西風

これ、めっちゃええわ!

これがあれば全てOK!って言う事ではないですよ。
でも、確実に「あるほうが良い」やすりです(keita的には)

あ、グリップですが、ぼくはマスキングテープを巻いてみました。
ダイレクトに振動が伝わるのと、のりが弱いのではがした時にいいかな?と。またモデラーならもってるでしょ(^^)
yasuri3.jpg


これはフィニッシャーズバリに(以上?)モデラーに人気出るでしょうね。

いいものを宣伝してくださりサンクスです!
かいんさんはじめ、ひろきちさんたちに感謝(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

firstAgeのGAAと申します。
時々覗かせてもらってはおりましたが、コメント・書き込みは初めてさせていただきます。

ヤスリお買い上げいただきありがとうございます。発送する時にkeitaさんかなと思っておりました。(ココだけ店員口調)

さてさて、紹介記事見せていただきました。
で、マスキングテープはまずいかな?と老婆心ながらコメントさせていただきました。
実は、このヤスリ自分の店で取り扱う以前の数年前から愛用しておりまして、初めて買ったときに粘着テープでコートしたんです。

結果は数ヵ月後はがしたらネチャネチャで使えませんでした(泣
マスキングテープだと粘着は弱い気はしますが、ヤッパリ手の熱で同じことが起こるんじゃないかなと思います。
もしくは「剥がれ」「破れ」でそこからさびたりとかね。

今のところ非粘着のグリップテープがベストかと。
折角、倍使える抜群のコストパフォーマンスを持っている商品ですので、無駄なく使っていただきたいと思います。

ではでは、今後もよろしくお願いいたします。

便利な世の中になったものですな。
切れるヤスリってちょっと気になるんで使ってみたいです。

やっぱりオークションには手は出せませんね(泣)
親のすねをかじってる大学生には無理です(バイトする時間ないんで・・・)。

うおおお大人の3個一気買い!

俺も三種類欲しくなってきちゃった…(ミイラ取りがミイラに症候群発動

こんにちは!

ヤスリ・・・なんか、色々なトコでイイ評判を聞きますが・・・


「欲しい!」

しかし、道具のことになると、手が出ませんw
自分にはもったいない・・・てか、「豚に真珠」「猫に小判」(^^;;

なんか、腕を磨いてから使えや!的発想で、あと1歩踏み出せませんね。

keitaさん こんにちは!

切れるヤスリ、大好評ですねwやはりなんでも道具は大事ですよね。いい道具は値段が高いけどそれなりの仕事をしてくれます。僕も道具にはお金かけてもいい派です。(バイク乗ってたとき痛感しましたw)でも最終的には自分が使ってみて使いやすいかどうかですよね(^^)

みなさんこんばんは!

〇GAAさん
はじめまして!
カキコありがとうございます(^^)
なんと!発送くださったのはGAAさんでしたか!!
丁寧な梱包に感謝です(^^)

>グリップ
なるほど。やはりマスキングテープでも具合悪いですかね?
今度グリップ買いに行きます(^^)
ご丁寧なご説明、感謝いたしますm(__)m
今後ともよろしくお願いします!

〇ジョニーさん
こんばんは!
>オークション
是非アルバイトを!(^^)
あ、買ってください。って言う意味ではなく、その分マテリアルも買えるようになるし、社会勉強も出来ますしね。
ともあれ、バスターを気に入ってくださり、感謝です。

〇ひろきち兄さん
どもです!
あ、そのために4機を出品しました(嘘です)
やはり3種あると優越感がw

いいですねこれ!
ひろきちさんの最後の押しで買ったみたいなものなので、感謝してます(^^)

〇cimaさん
こんばんは!
使った人は大体良い評価になるんでしょうね。
凄くいいですよ(^^)
>豚に真珠
なにを仰います!!
みんな「孫にも衣装」
でいきませう(^^)

是非一歩を!w



〇manaさん
どもです!
そうですね、良い道具=上手くなる
と言うわけではないですが、使いこなせればよい道具のほうがよりよい仕事してくれますよね。
このヤスリはほんと良いです(^^)
>最終的には自分が使ってみて使いやすいかどうかですよね(^^)


そのとうり!

〇toshiさん
ごめんなさい、書き込み間違って消してしまいました(^^;
このレスの書き込み時のミスです。
申し訳m(__)m

こんばんは!
これは是非かってください(^^)

G王でますか!
見にはいくと思います。
そんときはよろしくです(^^)
HP製作もがんばってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム