ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 なにやら気になる!

なにやら気になる!

ウェーブの軽量エポキシの「グレータイプ」が出るようですね!
これは楽しみです(^^)

さて、HJを買ってきたわけですが、なんかレイズナーが気になりますね~
でも現状では模型用設定画がまたしてもかっこよすぎでw
あの状態ならほしいですね。
レイズナーの場合、頭部小型化=ヒートプレスやバキュームフォームが必要となる可能性が・・・・
本来頭でっかちな機体ですが、現代風アレンジのビークラフトかな?の画稿がすげぇかっこいい(^^)

といいますか、僕はビークラフトさんの絵が好きです。

F91はおもったよりバランスが良くなってますね。
HJでは3週にわたって・・・てことはフォーミュラシリーズ色々やるんでしょうかね。で、ガンポンが出ると。(^^)
個人的にはF91は好きですし、RXF-91も作りたい。
合体無視でネオガンダムとかもやってみたいですね~

まぁ、いつになるやら・・・汗

さて、ジャスティスはライフルの後ハメや改修をやってました。
シールドはこのままかな?接続部を改修します。
肘フレーム接続になるので、ストライクのシールド基部使います。

今回の使用キット(一部少しの部品のみ使用ストライクとウイング、MK2)
MGフリーダム
MGストライク
MGガンダムMK2
1/100インフィニットジャスティス×2(一つは仮組みで比較用)
MGウイングゼロ

いっぱい買ってますよ!バンダイさんw

部品注文しないと、かわいそうですね・・・
とくにストライクとウイング・・
あ、MK2はもう復活できないな~
どの部品使ったかわかんない(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは!

あいかわらず贅沢なモデリングですね!w
MGウィングゼロの部品取りはkeita版定番?のマニピュレーターですか?

>レイズナー

 いつか現在のkeitaさんの技術力で作ったガンプラ以外の作品や完全フルスクラッチの作品、見てみたいです(^^)(まま、ほんとそれはkeitaさん次第ですよねw)

追い込み頑張って下さい!(^^)

manaさんいつもどうもです(^^)

こんにちは!
ちょっと休憩^^

>MGウィングゼロの部品取りはkeita版定番?のマニピュレーターですか?

正解!その通ーり!w

あの大きさが僕的に好きなんです。
HDMも嫌いではないんですがね。
どっちも好きです。

>いつか現在のkeitaさんの技術力で作ったガンプラ以外の作品や完全フルスクラッチの作品、見てみたいです(^^)(まま、ほんとそれはkeitaさん次第ですよねw)

ありがとうございます。
ガンプラ以外キャラクターロボコンペをいつかやりたいな~とは思ってます。
ダンバインやビルバイン、エルガイムやバイファム、バルキリー等々

フルスクラッチもやってみたいですね。
keitaオリジナルメカなんかも考えてます。

ま~自己満足の世界ですが。
そのキットが出来れば販売しようかな?w
大量生産なんて無理なので、限定3機!
とか。

ま~売れないでしょうね、オリジナルは(^^)

その前にデザインはまだしも、製作の時間がないっすね(^^;

がんばります~

やっぱりマニュピはWみたいですね。
今回はイズブチモールドはやってないみたいですが定番になってきましたね。
それにしてもMGの最近のGOODキットを豪華に使いまくるってのも定番になってきましたね。

>部品注文しないと、かわいそうですね・・・
keitaさん良い人や~w

やっぱ、凄いことになってますね^^
凄く、贅沢なインジャだ(笑
完成、楽しみ~

自分的には、keitaさんエルガイム見たいですよ^^

keitaさんオリジナル出たら買いますよ( ̄+ー ̄)キラーン
デザイン画付きで!

そうそう、n兄さんとこでVFR見ましたよ~
ツノが付いてないんですが・・・(笑
ジオンマークいいな~^^

はじめまして!
シマコウと申します。

毎日楽しみにして見ています!
今日は思い切って書いてみました(汗

それにしましても、keitaさんの作品には人を寄せ付ける魅力がありますね。

僕の中で、ネットモデラー№1の存在です!
僕も出戻りモデラーで、たまにオクにも出品していますが、そのきっかけがkeitaさんの1/100ストフリでした。

いつかぼくもHP作りたいな。
・・・すいません、しょうも無いこと書いてm(‐‐)m

ガンプラ以外でしたら是非keita版ダグラムが見てみたいです!

それでは∞正義仕上げ頑張って下さい。

え!ガンプラ以外リクエストしていいんすか!?
ぢゃ、フルスクラッチ1/100ウォーカーギャリアでお願いしますw

軽量エポキシグレーが出るんですね、要チェゲwですね~!

いんひにっとさんの追い込み作業頑張ってくださいね!

こんばんは!

ジョニーさん
そもです~
もうジャンクパーツが増えて増えて・・汗
基本的に3個一とかすれば2体完成しないわけですからね・・・もったいない・・
>ブチモールド
あ、この辺も含み、さらに各部分で進化してるのでお楽しみに(^^)

りりももさん
どもです~
∞正義はもう・・・またもやりすぎ感が・・汗
がんばります。
エルガイムやりたいな~
>オリジナル
お!マジですか!
高いですよw

シマコウさん
はじめまして。
ようこそです~(^^)

いや、もう何といいますか。
光栄ですm(__)m
HPはやってみるとかんたんですよ。
まま、大変な部分もありますが(^^;

ダグラムは珍しく敵側が好きなんですよね。
ソルティックやブロックヘッド。
24部隊最高です(^^)
いづれ出きればいいな~と考えております。
今後ともよろしくです。

学屋さん
こんばんは!
>フルスクラッチウォーカーギャリア
ああ、残念。
ザブングルはうろ覚えでして、あまり思い入れが(爆)
♪はやてのよぉーにー
は覚えてるんですがね。
ハンドルで操縦するのがいy(略

グレーは気になりますよね。
あ、でもまだ一個半あるや・・・
なくなったら買い(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム