ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ∞塗装中

∞塗装中

さて、ネタがないので、ちょいと説明もない画像おば。
武装関係です。
作った人にはよりわかりやすく、そうでない方にはそれなりにわかっていただけそうかな??(^^)




これまたUP時は時間かかりそうだ・・・がんばります。


さてさて今週は新作ラッシュか!!(^^)

rokuさんのタチコマ
丁寧な処理を積み重ねることにより見事な塗装です。
自動車並みの磨きこみと金属メッキと見間違うその質感。
良いお手本です。

44hiroさんのヅダがUPされてますね!
これまた綺麗な塗装はもう言うことないですね。きっちり丁寧に作られた作品は見ていて気持ち良いですね!
本来のスプリッターはこう!と言わんばかりのコントラストが素敵です。

sakuziさん
これまた超大作ZZ!
2機もこの機体を作るのも凄いですが・・・
各部分の調整などもかなり計算されています。個人的にかなり好きな形状です(^^)
スバラスイ!!

追加!(^^)
konan32さんのMK2ティターンズカラー
氏のすばらしく細かい作業はまさに職人芸!
カラーリングセンスもさることながら、各部分のディティールアップが心地いい!顔もかっけ~~!


見に行け~~~


まけじとがんばんないと・・・汗

まだかかりマフ・・・

Comment

Post a comment

非公開コメント

どもです~
いきなりアクセスが跳ね上がったと思ったら・・・(笑
取り上げて頂いて感謝です(涙
∞の方、楽しみにしてますのでがんばってください~

こんばんは!
見てないようで見てるのね。(笑)
いやいや、ありがとうございます。

そんなヅダとも今夜でお別れ・・・。
いつものことですが、チョッと寂しかったり。

正義、超楽しみにしてます!

やっべ~・・・

keita総統、お疲れ様です♪
完成報告しに来たら・・・
???
早っ♪
さすがにニュータイプですなwww

お忙しい中、わざわざありがとうございます♪(感謝

おかげ様で当サイトのカウンターレッドゾーン突入ですよ♪
私にとっては未体験ゾーンですよ!w

マジ話!
いつも本当にありがとうございます!
お世話になり過ぎで・・・
感謝しきれない部分がありますよ。。。(汗

ついでに・・・
もうちょっとお世話になっちゃうかもしれませんが・・・
宜しくお願い致します。(汗ですw

こんばんは~(^^)

宣伝サンクスです!
感動した!
∞もう少しでね!頑張って~(^^)

皆さんどうも!
勝手に宣伝してるので・・・汗

皆さんの完成品を見て、テンションあげてがんばります。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム