ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 追求!

追求!

みなさんこんにちは(^^)
え~。∞正義ですが、サフ作業(塗装工程)まで行ったのですが、自分なりにまだ納得いかない部分があり、さらにディティールなどを含め、調整しております。
さらなる完成度を自分なりに追求しておりますので、今しばらくお時間下さい。
今週完成と言っておりましたが、ここで急いで仕上げにはいっても、思っている作品のレベルに達しないと判断し、再度手を入れております。
完成は来週頭になりそうです。
よってオークションも来週に行いますので(期間は来週中予定)何卒宜しくお願いします。
しばらくBlogの更新やレスも遅れるかと思いますが、宜しくお願いします。

超!がんばります(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは!

も~納得いくまでどんどんやっちゃって下さい!w その分、拝見する方も驚きや感動が大きいですからw
超々頑張っちゃって下さい!w(^^)

超がんばって下さい~!
超期待してます^^

えぇ~!

けいた君、、、そんなに頑張らんでも、、、
う~ん、それ以上がんばるんかい?!
もう、まいりますねぇ、、、(汗)
そんなにヒートしまくって、大体既にやばい状況でしょ?!このインジャは、、、、ったく凄いよ、、、本当、頭下がります、、、
(これについてけんのはnishiピーだけだなぁ?)

どもです

がんばりますよ~(^^)

〇n兄!
兄さんにそういわれると帰ってプレッシャーがw

がんばります~

というか、兄さんの精密加工にはまだまだ及びませんよ・・・汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム