ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 拳万君キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!

拳万君キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!




早速n.兄さんのサイト(Blog)を3回読んで製作w
いや、いいですね!これはマジ便利です~

これで左親指付け根がつらなくてすみます(^^)

n.bloodさん、拳王さん、rokuさん、開発から発送までお疲れ様でした!

と報告を兼ねた記事を載せてみる



さて、続きがんばります。




Amazonでν、サザビー、ZETAVer2が今安い!(39%OFF)7/2現在







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんばんは。
うわーν、サザビーメッチャ安ーーー。
さりげにいい情報ありがとうございます!
注文しちゃいました^^;;

ジャスティス楽しみにしてますー^^

どうもです~(^^)

>うわーν、サザビーメッチャ安ーーー。
でしょ?
送料も無料だし、絶対安いですよね。
Amazonは良く見てるとたまにパーセンテージが変化してるので、見逃したらソンです(^^)

アッガイも30%OFFでしたよ。

うわさですが・・・

ネット上のうわさですがamazonは、MG F91を
63パーセントオフにて、間違えて販売したそうで、現在在庫が無いらしい????
ほんとだったら買ってたかも・・・

拳万君、自分も買いました。
MGの指とかこれに固定してやすると、
いいですね、自分の爪までヤスリがけしないですみます。

kさんこんばんは!
F91は確かにそうでしたね。
間違いかもしれないので、あえてリンクしませんでしたが、すぐに在庫切れになっていました。

amazon側にはかなり痛手ですよね・・・・

とかいいつつ、僕は注文してましたが<おい
νも売り切れですね。
僕はνもサザビーも買いました。
ZETAはまだ在庫3個もあるので買ってません。
というか、結果論ですが先に買わずに今買えば安かったのに・・・・orz

>拳万くん
そうですね!慣れは必要でしょうけど、確実に作業効率&精度に影響してくれそうです。(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム