ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ∞必死に塗装中。

∞必死に塗装中。




まだかよ~!って言われそうなので、塗装前最終画像一部公開です(^^)
前回公開時よりかなり細かく調整。

わかりますかね?(^^;


がんばります。



さて、nishiさんのデスティニーがついに公開!
いや、かっこいいっす!
前作よりもさらにパワーアップしてますね(^^)
なんと、あのmatさんのデスティニーも期間限定公開中!
nishiさんところから見れるよ~

さらにtomo-3さんの暁!
MGで出たらこんな感じだろうな~っていうMGベースとして波状のないライン出しなど、流石の造形力です!かっこいい(^^)
金色も良い感じ~

見に行け~



Amazonでの39%OFFがさらに!



ウイングゼロ!
買おうかな(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして keitaさん
Re_と申します
実は、僕もMGフリーダムベースで
∞ジャスティスにチャレンジしてまして、
keitaさんの∞ジャスティスを
穴が開くほど見て勉強させて頂いております(・ω・A;)

現在塗装中との事ですが、物凄いことになってますね、、
変な汗掻きながらPCの前で悶えてます。
どのような色合いにされるのか非常に楽しみです^^

keitaさんには到底及びませんが、
このジャスティスを糧にして
僕も頑張りたいと思います(`・ω・)ゞ

ではでは。長文失礼しましたm(_ _。)m

はじめまして

Re_さんはじめまして。
お褒め頂光栄です(^^)
Blogも拝見しました。
肩のラインのとり方とか良いですね(^^)
お互いがんばりましょう!

といいますか、ほんと大変ですよね。
がんばらないと。

keitaさん こんにちは!

うむむ~っ keitaさんの技術はいったいどこまで進化するのだろうか・・・
超超超超(←もういいって?w)∞正義な予感!!
追い込み、頑張って下さい!(^^)

うゎ!いきなりビビッタ!!

も~どこまでディテアップするんだろう(謎
も~この画像だけで、お腹いっぱい^^
凄く、マッチョが良いですね!

雨も続くと思いますが、頑張ってくださいね~^^/

僕が超超超がんばっても、ここまでのモノは出来ません。
ここまでイジって、なんていう精度&バランス。カッコええ~。

自分とどう違う?(全部
と、いろいろ考えながら今回は見てます。
超∞がんばろ。

梅雨時期の塗装ですが、がんばって下さい~。でわ~。

昨日今日と晴れてますので、塗装の方は順調でしょうか^^

blogも見て頂き、感想まで頂いて
完全に舞い上がっておりますw(*エ`*)

前回、うっかりして書き損じましたが
お体に気をつけて頑張って下さい!o(><)o

keitaさんはじめまして!
いつも凄いなコンチクショーと思って見ています!
今回のインジャも、キットいらないじゃない?
ってくらいピンクの整形色が見当たりませんね^^b

・・・・ってダメ?w

スゴーーーー、、、

こんばんは、また激しい途中画像に
ビビりまくりです、、、(-.-;

キットの造形は、B-CRAFTイラストと完全に違っていて閉口しましたが、、、
keitaさんのは、完全に再現しているようですねぇ

うーん、これホントに欲しい(笑)

こんにちはー、リンクありがとー!
さてさて、3年も前から言ってるけど、
アンタやりすぎ、、(笑)。

こんにちは。お久しぶりです。
いい感じにマッチョですね。w
細いのはキライです。
筋肉質なアスリート体型のインジャ期待しております。

はじめまして

 はじめまして、southblowです。
 いつも、見させてます。是非、僕のブログのブックマークに乗せたいのですがいですか?ほんとにお願いします。
 僕もガンダムが好きでけーたさんの作品にいつも目を止めてました。すばらしい作品ばっかりですね。尊敬します。

いつまででも待ちますともw
だから細かい塗装大変かと思われますが仕上げをがんばってください!
それにしてもかっこいい・・・。

皆さんありがとうございます(^^)

>まっとさん
いえいえ~(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム