ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 お待たせしました!

お待たせしました!




修復作業で撮影が送れ、当初の予定を半日遅れまして申し訳ございませんm(__)m
修復箇所は修復前よりも綺麗に仕上がりました(^^)<おいおい

今回も画像枚数も相当ありますので、じっくり見ていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

オークション出品中です。
宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして、まいまいかぶらといいます。

いつも拝見していたのですが、今回思わず
書き込みしてしまいました。

インジャ~・・・
感動です(T-T)
今まで見たこと無いです。←当然ですが

これからもさぶいぼが出る様な作品を
造って下さい。

やばいです

この度は撮影中にトラブルもあったようで本当にUPお疲れ様です!

しかし、ヤバイ・・・これはヤバイです・・・
これを超絶∞正義と言わずして何と言うか!

おそるべしkeitaさんw

なんというか・・・

keitaさん、こんにちは~

語彙力不足ですが「すごい」としか言い様が無いです(汗
色合いも今までのジャスティスに無い全く新しい物ですね~♪^^
生意気ながら「流石」の一言に尽きます。
効果絶大な目の保養になりました(*ェ`*)
自分のジャスティスもテンション上げて頑張りたいと思います!

最後になりましたが、トラブル対処を始めとして
撮影、up作業本当にお疲れ様でした(-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっ・・・!

こんにちわ。
昨晩から何度も訪問してました。
で、お昼!
もう、言葉になりません。
凄すぎます。かっこいい!!
期待してはいましたが、予想以上に
凄いので、脱帽どころか、ハゲそうです。
最後のほうに、破損もあったようですが、
お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
いいものを見させてもらいました。
また他も楽しみにしています。

お疲れ様でした

初めまして
いつも拝見させていただいております
∞正義・・もう凄いとしか言えません(笑
凄すぎて言葉が出ませんよ・・
いろいろ勉強にさせていただきますw
本当にお疲れ様でした~

keitaさんこんにちはー!!
ジャスティスお疲れ様でした。^^
うう・・・これほどシャープなジャスティスは他にどこを探しても見つかりませんね!!
まさに僕のイメージするジャスティスです。(ToT)
各部の形状やディテールにもすごくこだわりを感じました。 
脇腹のシリンダーやfアーマーのディテール、早速何かに使いたいっす!!
あ、リフターのディテールの入れ方もとても参考になりますー。 (T^T)

いい刺激を頂きました。
次回作も楽しみにしていますねー♪

こんにちは!
ついに完成しましね~
お疲れ様でした&おめでとう御座います!
拝見しましたが、素直に劇中よりカッコイイです!
MGフレームの効果でしょうか?
いや、keitaさんの腕効果ですね!
とても良い作品を見させて頂きました。
次回作品も頑張って下さい。
では^^

完成&UPお疲れでした。
この色がイイですね。アニメの色は正にコレですね。

全てに手が入ってて、どこも凄くてもう、今日何回ここに来た事か^^
作りこんだフィンだけでも何箇所あるんでしょうか。
細部の奥の奥まで作りこんであって、説明も明解で見応え&読み応えありました。

最強の∞ジャスが見れてサイコーです^^
また来よ♪でわ~。

凄く強そうなマッチョインジャ完成ですね^^
もう~どこを見てもため息が出るほど
凄いですね!!
すべてのダクト部が良い感じですね。
スカート裏も新鮮な感じがします。
いろいろと参考になります^^
伊勢谷氏のストフリと並べて見たいですね^^

製作お疲れ様でした!

これはいったい・・・

keitaさんこんにちは。
二度目の書き込みのシマコウです。

これはいったいなんでしょう!!食い入るように見ていまい、気が付いたら口が開きっぱなしでした。

いやもう何も言葉が出ません!しいて言うならインジャのキット欲しくなりました!
とても真似など出来ませんが、作りたくなりました。

この場を借りてバンダイさんに一言!

僕はkeitaさんの作品に触発されたのでキット買いますよ~♪

それにしましても、とてつもない作業量お疲れ様でした。


まずはお疲れ様。
そしてすげ~と一言。

ほんとにかっこよくてすばらしい作品ですね。ジャスティススキーの自分としてはかっこよすぎて声が出ませんでした。。予想をはるかに上回ってます。
特に色がいいですね~。(多分)設定よりやや濃い赤と銀色のフレームが最高にかっこいいです。
そして肩や各部のディティールも本当にすばらしいの一言です。
プロローションはもう言うことなしです。
1枚目の素立ちの美しさに感動しっぱなしでした。後は顔のアップもかっこいいです。

なんか本当にありがとうございましたw
急遽、自分も隠者買うことにしました。もちろん下のリンクから買いますぞ(keitaさんほどとは行かなく手もまったくもっていいです)。そして「連合VS.Z.A.F.TⅡ」でも隠者ばっか使いたくなりました(格闘かっこいいし)。

そろそろかなぁと思って覗いて見たら・・・

開いた口がふさがりません。
凄すぎてお疲れ様でしたとしか言うこと無いです。
普通に組んで塗装してってのだけでも面倒なキットなのに、もうそのレベルを超越してますね。
とにかくお疲れ様でした!

んなぁぁぁぁぁ!??

keitaさん、お疲れさまっした!
っごい!っげ~!もうすわいっこ~!

やっぱりふくらはぎの処理、すんばらしいですね!

も~とにかくカッチョいい!
素晴らしい作品を見せていただいてありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みますた!
もう、どこもかしこもスゴ過ぎてコメントも見つからないっす・・・。
胸ダクトの形状はこの開発画稿の形状がカッコイイですね。
あと、アーマーのスラスターも最高!
トータルバランスが素晴らしくてパクるとか真似するとかの次元を超越しちゃってますね。
タダで見せちゃってイイの?ってな感じです。

アップお疲れ様です!!

こんばんは、Kです。
ジャスティス・完成!!
嫌ぁーさすがkeitaさん
実は途中画像で、「あれは思いっきり
フリーダムの顔だよ」なんて、ちと
心配しておりました。
今日、観て安心しました。
でも、これだけ、強そ~なジャスティスは
他に見ない例ですな!!
このジャスティスの横に並べて飾ってみたいのは、やっぱ「伊勢谷ストフリ」ですねぇ
合成でもいいから、並んでるとこ
観て見たい!!

すんげ・・

こんばんはー。
うわー相変わらずっていうか
すごすぎです^^
今回元キットよりも顔のスケールアップを
されたとのことでkeita版になってより
顔が引き締まってると思います。
センスの良さにドンドン磨きがかかっている
気がします^^素晴らしい作品を
みせて頂きました!

すごいです。何時もながら。
完成up楽しみにしてました。
超絶美麗!!

って、相変わらず情報量多すぎ。
今回は、見える部分に+αの
モールドを追加されてて
実物を見てずーっと見入ってみたいです。

トップの写真もすごい発色!!

皆様沢山のコメント嬉しいです!

皆様、多数のご感想ありがとうございます(^^)
大変うれしく思いますm(__)m

〇まいまいかぶらさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます(^^)
>さぶいぼ
あ、関西ですねw
ごっつがんばります。
感想ありがとうございました。

〇manaさん
いつもありがとございます(^^)

はい、撮影前だったんですが、不注意で・・・
うれしいご感想ありがとうです!

おそれないで~!w
あ、ご報告サンクスです(^^)

〇Re_ さん
こんにちは!
ご感想ありがとうございます!
Re_ さんのテンションアップになれば幸いです(^^)
UP作業はほんと、最近写真の数も増えましたので、大変です・・
でもその分皆さんに見てほしいので、がんばれます(^^)
またよろしくです!

〇亮さん
こんにちは!
お褒め頂光栄であります!
>予想以上に凄い~
あ、うれしい(^^)
次回作もがんばります!

〇マサさん
はじめまして!
いつも見てくださっているようで、大変うれしく思います。
ご感想ありがとうございます。(^^)
参考になれば幸いです。
今後とも宜しくです。

〇yasutomoさん
こんにちは!
うれしいお言葉の数々、恐縮ですm(__)m
今回は少し新しい部分にも挑戦しましたので、今後にいかせるようがんばります(^^)
次回作もがんばりますです

〇bossさん
こんにちは!
ご感想いただきありがとうございます(^^)
>MGフレーム効果
あるでしょうね(^^)
MGフリーダムはよく出来たキットです。
次回もがんばります~

〇ぐっちMAXさん
どもです!
>色
ありがとうございます。
ピンクも良いのですが、やはりオレンジピンクと言いますか、
劇中のイメージが好きでして(^^)
>細部の奥の奥まで作りこんであって、説明も明解で見応え&読み応えありました。
あ、ありがとうです!
もう、書くのも必死でw
また来てください(^^)

〇りりももさん
ご感想ありがとございます。
>まっちょ
そうですね、元の1/100がスレンダーなので余計にそう感じますね(^^)
>ダクト部
ありがとうございます。
地味な部分ではありますが、逆にそういう部分にこだわると完成度が変わって来ますよね。
>伊勢谷氏のストフリと並べて見たいですね
はいw

〇シマコウさん
こんにちは!
ご感想ありがとうございます。
インジャのキットは良く出来ていますので、十分かっこいいですよ(^^)
ぼくはあえてやってみた。って感じです(^^)
是非作ってみてください。
ファトゥムなんかは参考になるかな??
がんばってください!

〇ジョニーさん
こんにちは!
感想サンクスです。
>予想を上回る
あ、良かったです。(^^)
色は一番悩みましたが、やはり自分のイメージを優先したかったので、
そういっていただけて嬉しいです。
>購入
ありがとうございますm(__)m
ゲームも面白いですね!
連れの息子とやってましたw(本気で爆)

〇hiroさん
こんにちは(^^)
いやもう毎日必死でした・・・
おそらく一日2時間ぐらいしか触れないとしたら半年以上かかると思います。
塗装は分割を出来るだけしたので、マスキングはキットより少ないと思います。
ただ、パーツ点数が半端ないですが・・・汗
感想ありがとうございます(^^)

〇学屋さん
こんにちは!(^^)
ご感想ありがとうございます。
っごい嬉しいです(^^)
脹脛はっごい苦労しました・・・
お褒め頂光栄です。

〇44hiroさん
こんにちは!
ありがたいお言葉ありがとうございます。
恐縮ですm(__)m
>胸部ダクト
はい、すごいBクラフトのバランスが好きだったので、かなり参考にしています。
>トータルバランス
あ、めっちゃ嬉しいです(^^)
いつも一番気にしているところですので!
>タダで

あ、10円クレw
ありがとでした~(^^)

〇Kさん
感想ありがとうございます。
>顔
あ、MGフリーダムベースですしねw
塗ってないとそう見えるかもですね。
でもそのままのところはないですよ?w
>合成
クレーム来たら怖いので出来ませんね・・汗

〇P-Oさん
こんにちは!
ご感想ありがとうございます。
>顔のスケールアップ
そうですね、本体のバランスが大幅に変わっているので、
キットの頭では小さすぎるんですよね。
フリーダムを少し小さくした感じです。
その分ファトゥムの調整が苦労しましたが・・・(キットのままでは頭が当たる・・・w)
いや、ほんと嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。

〇MIROKUさん
ご感想ありがとうございます(^^)
>超絶美麗
なんとも・・・ありがとうございますm(__)m
実物でないと画像ではスポイルされる部分もあるので、
是非現物もお見せしたいのですがね・・・
流石にできませんね(^^;

グワ、完全に乗り遅れました(焦)
遅まきながら…もう何を言えば良いのだw
画面前でフリーズですよ。

機体詳細については私の出る幕じゃござんせんが→これほどの大幅改修でありながら、完成したら一切の破綻無く“keitaさんの作品”になってるのは全く持って驚異…!
kaitaさんの中で「ガンダム、かくあるべし」な指針が一本通ってる・ブレてない証拠ですね。
イヤー私みたく「あっちへフラフラ・こっちへ~」じゃダメだわw

ホント、この機体の向こうに見える“眼力”にゾオッとしました。今後とも「納涼・お化けモデリング」楽しみにしてます(なんでやねん)

うますぎる

感動をありがとうございます!

こんばんは。keitaさん∞ジャスティス完成おめでとうございます。
久しぶりにカキコさせていただきますjunpyoです。
ブログで紹介されていたフロント・リアアーマーの改修画像を見させていただいていた時から今回の完成品はいつも以上にスゴイことになりそうと思っていましたが、ズバリ!予感が的中しました。
たくさんのパーツをつなぎ合わせているのに[とても美しい表面処理と完成度]に感動いたしました。
これからもkeitaさんの作品を楽しみにしています。お疲れ様でした。

こんばんは!

〇ZIGGYさん
どもです~(^^)
感想いただき感謝です!

いやいや、2代目に褒められるとくすぐったいですw
でもほんとうれしいです<調子のりなのでw
ありがとうございます!!

〇もやしさん
ありがとう~w

〇junpyoさん
こんばんは!(^^)
お褒め頂光栄です。
>たくさんのパーツをつなぎ合わせているのに[とても美しい表面処理と完成度]に感動いたしました。

ありがとうございます。
ある意味の究極が「え?これっていじってるよね??」という仕上がりではないか?とも思います。より自然かつ綺麗に仕上げるのは大変ですし、まだまだ上を目指さないと!と自分に言い聞かせております(^^)
途中状態はそういう意味でも大事になってくるのかな?とも考えたり。

うれしいお言葉ありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム