ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 皆様多数のご感想ありがとうございます(^^)

皆様多数のご感想ありがとうございます(^^)




前作ストフリLEとのコラボ画像を作りました。
∞JUSTICEのページに掲載。
スケール違いでもあわせられるのがいいですね(^^)
いまさらですが、個人でこんなことが出来る時代、10年前では出来なかったなぁ

さて、しばらくはUC物が続く予定です。
SEED物はこの∞正義で一時終了。
次回SEED系は???(予定は決まってます(^^))

ということで(どういうことで?)、アムロ機が続きます。
がんばります(^^)



そういえば、ノーマルとの比較がなかったので一枚。(^^)
百式


あと、最近カメラはなに使ってるのん?
ていう質問がありますが
メインはfujiファインピックスF610(細かい画像や上の比較画像などはこれです)
大き目の写真(ActionImage等)は
キャノンkissデジタルを使っています。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近、けーた日記(もちろWonderExcellenceにも!)に、はまりっぱなしのま~くんぱぱです。
どれを見てもすごいですね~
感動もんです(^^♪
一体どうしたら、こんなふうに作れるのかって感じです。
私は撮影にはちとこだわっていますが、けーたさんのは、その辺りも参考になってます。
しかしかっこすぎてため息でちゃってます・・・

>コラボ画像
実は僕も勝手にそして個人的に作ってましたw
ただ2枚張り合わせただけですがw
やっぱりしっかりとスケール感を遠近法等々で合わせたり加工して背景をきれいにしたほうが見栄えが激しくいいですね。
LEと互角に渡り合ってる隠者がやっぱりすげーっす。
単純にPGと互角の情報量のMGって考えただけで恐ろしくなりますよ~。

アムロ機ということはFactoryに載ってた例のG-2ですかぃ?そういえばディジェもやるって書いてありましたね。
またまた忙しくなりますね。
がんばってください。

では。。

keitaさん こんにちは!

∞正義UPで興奮醒めやまぬのに、ストフリLEとの必殺の2ショット!&ノーマル比較。ややPCの前で昇天気味ですw

しかしkeitaさん、機体の撮り方もすばらしいのに文字のレイアウトもセンスありますね!(^^)

今週のリクエスト!!(ラジオ番組風に・・)

合成によるツーショット
リクエストにかなえてくれてるように
勝手にとらえてもいいですか?!?!

ひょっとして、この2体、
同じ人が、落札することになったりして??

次回作ニューガンダム??
自分は、まだまだ、γガ○ダ○です?
下地作り1日に2時間程度しか
手につけられないので、超スローです。

では、次回作も楽しみにしてます。

こんばんは!keitaさん!

最近、色々と忙しくて・・・すっかり∞正義の感想にノリ遅れました(汗

次回からUC物が続くんですか!!

ザクですか!?

ん・・・・ということで、アムロ機?

んなわけない・・・ゲルググですか?w

て事で(?)、UCモノ楽しみにしております!

(興奮気味の根っからジオン党よりw)

え~っと、ちょっと聞きにくい質問なんですがけーた氏はプロモデラーさんなのでしょうか?
普通にサラリーマンやりながらならだったら、好きな事を副業に出来て羨ましいなぁ~と思いました。
オークションとか見ると偉い値段になっているので十分コレで喰っていける気がしたので…単純に気になったので質問させていただきました。
気分害されたら御免なさい。

∞ジャスティスは鼻血ブーなカッコよさですね!
ガンプラっていじればいじっただけ綺麗になるんだなぁ…と思いました。(腕も必要なのは重々承知ですが…orz。)

おはようございます~

おはようございます!

〇ま~くんパパさん
はじめまして?ですよね?(違ったらすみません)
はまっていただきありがとうデス(^^)
いや、もうたいした記事も書いておりませんので、、、恐縮です汗
>撮影
たしかに、作品の印象を伝える一番の手段ですしね。
でも一番はやはり「作品」であるべきなので、2番かな?
オークションなどでも「写真以上に良い出来」などという感想を頂くと、凄くうれしく、また安心します(ほっ・・)
今後とも宜しくです(^^)

〇ジョニーさん
どもです~
>個人的に
あ、10円請求しますw

>単純にPGと互角の情報量のMGって考えただけで恐ろしくなりますよ~。
ありがとうございます。
やはりスケールの違いはありますが、作った時期が近いのと、似たコンセプトでもありますので、よりスレンダーなMGがジャスティスらしさが出てると思いますね。

アムロ機はまずはガンダムRX-78-2です。
ディジェはコンペ用なのですが、主催者様も忙しく、他の方も進んでないのかな??
(言い訳かも汗)
がんばります

〇manaさん
おはようございます。
喜んでいただけてよかったです(^^)
>文字レイアウト
あ、ありがとうございますm(__)m
まぁ、パクリが多いのですが(爆)
元々印刷関係の仕事で、チラシなどの構成をやってましたので、少しは役立ってるのかも・・・
(^^;)

〇kさん
どもです!
あ、そうですよw
いえいえ、本当に作るつもりだったので。(^^)
>次回はν?
いえ、78ですね。
その次は最強最終?のアムロ機です。

リックディアスですか?
お互いに製作がんばりましょう(^^)

〇cimaさん
どもです~
いえいえ、僕のほうもリンク先のほうはロムっていますが、なかなかカキコできていない状況で・・・
申し訳m(__)m
ジオン系もやりたいですね~
MGでマリーネのシマカスでないですかね?

UCものはSEEDとは方向性の基準が若干変わってくると思ってますので、そのあたりを含めがんばります。

〇なまはげ勘九郎さん
おはようございます。
>プロ?
対価を頂き製作させていただいてるので、プロ意識はもっているつもりです(^^)
雑誌デビューしているわけではないので、メジャーなプロモデラーなイメージとは違うと思いますが(^^;

∞正義の感想ありがとうございますm(__)m
いじれば良い。というわけではないですが、丁寧さを追求するとおのずと結果に出ると思っています。
それは仮に無改造でも。
腕は磨く物だと思いますので、まずは「こなす」ことが大事なんだと思います(^^)

>はじめまして?ですよね?(違ったらすみません
そうです。はじめましてです。
私が先に書くべきでした、失礼しました。
私の場合は、写真が1ですかね・・・
実物より写真の方が良く見えるので(私の場合)大判プリントして飾っています。

いえいえ~

〇ま~くんパパさん
いえいえ、お気になさらないでください。
>プリント
あ、それもいいですね(^^)
そこまではやってないですね~
HPで一杯一杯です(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム