ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 この、馬鹿野郎~~~!!!!!

この、馬鹿野郎~~~!!!!!




な、画像をnishiさんに作ってもらいました(^^)
あ、これは合成ではなく、ガチで撮ってます。

これもGALLERYにUP済みです。
nishiさんとこにも同じ画像UPしてますので、nishiさんのデスティニーも見に行ってくださいね(^^)



さて、スターゲイザーが発表されてますが、あのワッカは何なんでしょうね?武器もないのかな?
というかモビルドール???
本編の配信が今晩からですね(第一部)
DVD出たら見ようかな(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、おはようございます。

うおー最終決戦シーンですねー!!!
やっていただいたのか、もともとやる予定でいたのか不明ですがモーレツに感動です。
デスティニーの脚が無事かどうかは謎ですが(汗)
こういうコラボってみててうらやましいです。お二人の関係が。

こんにちは!

自由と正義との次は運命対正義とは!やってくれますねkeitaさん!wしかも今度は超有名ネットモデラー同士の夢のコラボレーション!
素直にカッコいい!です。

僕的にはモデラーさんたちのこういうコラボどんどんやって欲しいです(^^)

昨日からゴッドなコラボ画像ナイスです。
今回はあのnishiさんのデスガンとの対決シーンという超盛り上がり画像で最高です!!

「STARGAZER」見に行ったんですがお金かかるんですね~。
カード払いとか出来ないんで無理でした(爆

こんにちは!

〇れしぴさん
どもです(^^)
実はまだ、トップコートする前だったりしますw
当初から予定してましたが、僕の完成が押してしまったので、nsihiさん並びにnishiさんのクライアント様にはご迷惑をおかけしました・・汗
nishiさんとはしょっちゅう電話でも話してるので(お互い探りあい?w)こういうことが出来るのはありがたいです。
また良き友人であり、ライバルだと思ってます。

〇manaさん
ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです(^^)
>モデラー同士のコラボ
出来ればいいですね。
ただ家も近いわけではなく、また完成時期の兼ね合いもあるので、なかなか出来ないのが現状ですがね(^^;
また何かやると思います。

〇ジョニーさん
こんにちは!
nishiさんのデスガン、流石の出来でしたよ~
時間の関係でじっくりは見れなかったのですが、画像以上にカッコいいのは言うまでもなく(^^)

>すたげ
あ、僕もカードでのつもりでしたがダメなんですか??
ま、いっか<おい

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム