ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 デスティニーフィンガー!!!

デスティニーフィンガー!!!




ちょいとUPするネタがないので。
UPする予定ではなかったのですが、頼まれ物のデスハンド。
キットパーツを芯に、ミリプットエポキシパテで形状出し。
前作MG版よりもよりアニメ画像風にしています。(1/100にあわせて)
指は真鍮線を芯にエポパテで形状出し。
拳万君を活用して面だししました。
指がつらないのでラク(^^)。というか、精度が出しやすいです。
デザインナイフ(アートナイフ)で削りだし、ペーパーで整えて製作しました。
中央部はツブシ玉2.5ミリ

大きめに作ってるのでかなりパース利いてますよね(^^)





そうそう、皆さん知ってると思うけど
Maさんのぜくあい~んが完成。

渋い、渋すぎる!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん おはようございます!

あ、このデスハンド、n.bloodさんのHPにお邪魔してる時に拝見いたしましたw
前作より大きめということでやはり迫力ありますね!

しかし、n.bloodさんの「n.bloodニュース」モデラーでない僕でも面白すぎますw(^^)

最高だよ♪

総統、乙!
つか・・・
アンタ・・・最高♪

色々とありがとう♪

兄さんを寝不足にさせるとは・・・
さすがにツワモノ♪
ある意味・・・
グッジョブ♪♪♪

しゃべりではアナタと斉ちゃんにはかないません・・・(汗
もっと修行します。。。(汗っ

こんばんわ~。
n.兄さんのとこでも見ましたが、このまま売ってるんじゃないかと錯覚するほどの精度っス。
しかも1本ずつ削りだしって…。

そうかぁ。拳万君ってこんな風に使うんだぁ…。
おかしいな。僕の拳万君じゃ出来ないぞ?
道具のせいじゃないっスよね~ぇ^^;
僕も修行します。いや、しゃべりの方じゃなくて(汗

こんばんは!
〇manaさん
いつもどもです(^^)
前回のはMGベースなので少しシャープなイメージで作りましたが、今回はよりアニメ風の仕上げにして見ました。

>うぐいすだに
あそこはですね。
あることないこと書かれますのでw

いや、兄さんの書く関西弁はおもろいです。(^^)

〇さくちゃん<なんかセカチューですねw
sakuziさんどもです。
>しゃべり
いやいや、斉ちゃんにはかなわんですw
>ツワモノ
いえいえ、いなこたーないっす。<ってどういう意味だろ??汗


〇ぐっちMAXさん
お褒め頂ありがとうです(^^)
削りだしって、結構大変なんですが好きなんです。
拳万君は確実にホールドしてくれるのでやりやすかったですよ(^^)
手なら爪削りますので・・・汗

>しゃべり
関西人はよーしゃべりますよ(^^)
まぁ、二人そろたら漫才師ですわw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム