ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 仕入れ

仕入れ




さて、今日はソフマップに仕入れに行ってきました。
とりあえず、ガイアノーツの黒の大瓶がほしかったので、それを目当てに。
がしか~し!
前回行った時はあったのに、ガイア製品がない!というか扱いやめ??
ガックリしてると(3000円以上買わないとガレージ代がw)すみっこにありました(^^)
で、それとタミヤの瓶の大、クレオスの通常瓶を購入(あまりなかったのであっただけ購入)
あとは筆とフリーダム用のデカール(これのコーションがお気に入り)旬着にHアイズ、マスキングテープ等々。
でも肝心のガイアカラー各種がねぇorz
その後定番の(?)うどんを食べに7階へ。
ちくわ天生醤油うどん大盛り+稲荷寿司を食べました。

まじ美味いです。あの磯辺あげアツアツのサックサクとこしのある手打ち麺・・・・
やっぱ日本人はうどんだ!<と今日だけ思ってます。

結局パソのマウスもコーティングがはげてきていたので新調し、飯も食ったので総額8,000円は出費。
ガレージ代心配しなくて良かったw


その後仕方なく売ってなかったガイアカラーのウルトラブルーとサンシャインイエロー(デスティニーフィンガー用)をGフィールドにて駐禁の「緑のおっさん」がこないかドキドキしながら車中に彼女を置いてさっさと購入。(一応ね、免許あるし・・・でもミッション車はよう乗れんw(免許はそれでもミッションで取りよった。意味ね~!!))

あ、そろそろフィニのファンデーションホワイトがなくなる・・
近いうちに買いに行こう(^^;)
っと近くには扱ってないのよ~
Fラップさん、いつも感謝ですm(__)m
大雨が終わって、サイレンサーが帰ってきたら(<ウール交換の為にTSRへ入院中)バイクで行きます(^^)


さて、
フィニと言えば、近くフィニッシャーズさんからの「サプライズ」がありますので、またレビュー&宣伝しますね。

というか、何だよ~気になるわ~待てないよ~~~
っていう人はしんしんさんBlogへw





オークション出品中。



あ、プラモデルではないです(^^)
バイク用の小型汎用ウインカーです。
RVF400で使用していましたが、他の物に変えましたので使っていただける方にお譲りしたいと思います。
定価は2個で3,675円(税込)です。
4個セットで出品しています。

ほしい方がいらっしゃれば宜しくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

雨 早くやめ~(笑)

いつもお世話になっております☆
最近ほんと雨が多いですが
いい天気になりましたら
ぜひまた遊びに来てやって下さい~
楽しみにしております☆

 フィニ工具も楽しみですね♪

こんばんは!

てんちょ!こんばんは!(^^)
またよせてもらいますので宜しくです。
>工具
よさげでしょ?w

keitaさん こんにちは!

いや~仕入れを兼ねて彼女さんとデートとは羨ましいですw 僕は最後にでーとしたのいつだったかな・・・orz(笑
しかし、女の子ってなぜかMTの免許持っててもMT車運転したがりませんよね?w

>極細ノミ
拳万君に続いて、またまた匠のアイテム登場ですね!素人にはノミというよりケガキに近いですw 発売されるといいですね!(^^)

manaさんどもです~

こんにちは!
レス遅れてすみません。

>デート
いやいや、もうね、付き合って長いのでそんな感覚は皆無で・・・(爆)

>しかし、女の子ってなぜかMTの免許持っててもMT車運転したがりませんよね?w

そうなんですよね。
以前一度「MR2に乗って見る?」って感じで、比較的広く、車の少ない駐車場でぼくが助手席に乗って運転させたのですが・・・
いきなりクラッチ踏んだまま空ぶかしでレッド手前で・・・・汗
その後は半クラのまま数メートル・・・滝汗
「やっぱ無理」
って感じで、その後は2度と乗せてませんw

>フィニのノミ
そうですね、こういうのに携われるのも嬉しいことですが、是非モデラーに「絶対ほしい!」って思ってもらえる物が出来ればいいですね(^^)

>レス遅れてすみません。

いえいえ~コメントですのでお気になさらずに~(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム