ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 無事到着(∞正義)

無事到着(∞正義)

本日、落札者さまの手に無事届きました。

いやはや、毎回ではありますが、到着するまでは本当に心配です。
いくら保障付きで発送しているとはいえ、最悪「紛失」となれば、作品がなくなりますからね。

ともあれ、今のところすべて「ゆうパック」ですが問題ないです。
民営化しても頼むよ、その辺のところ。


さて、大雨で各地で災害がおきておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
京都はそういった被害は少ないですし、僕の住んでる地域は京都でいう「五重の塔」の下から上までの差ぐらいある高い場所に位置しますので、水害はかなり少ないと思いますが、土石流なんかの映像を見ると本当に怖いですよね。
早く梅雨が明けてもらいたいです。

さて、今日TSRから連絡があり、ウール交換&筒180度回転(傷隠しw)が出来たとTELが。
まだ発送して間もないのに早かったなぁ。
さすがテクニカルスポーツ!<?
明日到着みたいです。
これで音が静かになって、パワーも上がりそう。
(抜けすぎるとうるさいだけでパワーダウンするらしい・・・)
あ、エアクリーナーも注文しよ。

さて、来週あたりにはぼちぼちガンダムネタをUPしていきたいです。
がんばります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、れしぴです。

ぢつは部屋の窓から見えちゃってます。土石流の跡が。
まさに対岸の火事状態で、自宅はまったく問題ないのですが、住宅街の一部がぽっかり茶色になっている光景は結構生々しいです。

避難勧告も大部分で解除され、被災者の方々以外はすでに日常を取り戻しているようです。

なん言うてはりますのぉ!!

↓のコメントをチェェ~ック!!
わての関西弁をバカにしたらあきまへん、、ものごっつう、、、(難しいので中止!あきまへん!汗)
さて、、、、
生首2つ前に腕組みしてます、、、、、
マジで、、、き。び。し。い。、、、
(ありがとう!!首ちょんぱ!!感謝&感謝!!)

こんにちは~♪
雨…自分の所も利根川と支流の合流地点なので水かさが増しているのを見ると不安になります。
TSRって京都に無いはずなんですけど、わざわざ鈴鹿まで行ってるんですか?郵送?
自分もRVFあるんですが、乗らずに半年以上放置です…orz。
就活終われば…と思ってたんですが、懐が寒すぎて何時になったら乗れるんだろう。(泣)
そろそろ次回作のヒントが欲しい所…楽しみに待っておりますね♪

keitaさん どもです。

僕の住んでいる広島の東の端の方は幸いにも土地的?に大きな災害がありません。普段何気なく生活していますが、ほんとうに有難い事だと思います。
今年は全国各地で自然災害が起き、特に九州地方の方々は本当に大変だと思います(大変という言葉ではかたずけられませんけど・・・)
本当に自然の驚異にたいして人は・・・ですね。

早くバイク日和になるといいですね(^^)

みなさんこんばんは

〇れしぴさん
こんばんは!

なんと・・・・
本当にテレビみてると同じ日本に見えないほど各地で災害が広がっていますよね・・
自然の猛威は本当に怖いです。
今後も復旧がかなり大変そうですよね、、

〇n兄さん
ばんわです!

いや、まじで関西弁変ですよw

>生首
あ、使いもんにならなければほかしてくださいね(^^)
ちょいと表面が大変なので、表面処理が・・・でしょ???
ごめんやす・・・汗

〇なまはげ勘九郎さん
こんばんは
今回の大雨は長いですしね・・
今大丈夫な地域の方もほんと気が気でないでしょうね・・・

>TSR
あ、三重県鈴鹿市まで郵送です。
めっちゃ綺麗になって帰ってきました(^^)

RVF
乗ってるんですか?
こいつはエンジンはよほどでないと壊れないでしょうし、メンテナンス次第でなが~~~~く乗れますよね。
あ、再来月車検だわ・・・

〇manaさん
そうですよね。
人間ってやっぱりいい加減?なところがあるので、本当の恐ろしさは実際に遭遇しないとわからないんでしょうね。
映像でも怖いですが、実際はそれをもっと通り越しているでしょう。
何であれ、これ以上の被害者が出ないでほしいですよね。

>バイク
来週頭以降ですかね。
そろそろエンジンかけないと・・・汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム