ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 しんしんさんからバトンw

しんしんさんからバトンw



さて、フィニッシャーズさんのモニター用工具が届きました。
早速使用してみたいと思います。
ともあれ、この細くて精度の高い刃は凄いですね!
これは絶対販売してほしいところ。
やっぱり平刀が一番使いそうなので、刃の付き方など色々フィニッシャーズさんに意見を出したいと思います(^^)
使い勝手は人により異なるはずなので、統計を出してもらって良いものが出来れば。と思います。

画像は大きさの目安。タミヤの薄刃ニッパーです。

finishin.jpg

さて、そのフィニッシャーズの新色(もう発売されています)
SUPER FINE GREEN
ザクなんかに使えそうですね。良い感じの「草色」に「白」を加えた感じでしょうか。
パールグリーンはその名の通り、パールカラーです。
かなり細かい粒子で良い感じ(^^)




keitai.jpg


さて、やっとこ携帯を変えました。
AQUOSケータイ ボーダフォン905SHです
何で選んだか。
やっぱワンセグ対応とデザインですね。この頭が「クィッ」って曲がるのが良い感じ。
新規でも23000円ぐらいしますね。
機種変でポイントと割引サービスで15700円でした。
前のはまだJフォンだったし・・・汗
3Gに変わったので、音声もクリア!
nishiさんと早速しゃべったんですが、まだアンテナの関係で(当時のフォーマ見たいな感じ?)つながりにくい場所がある。と聞いていたので、家はどうかと思っていたのですが、全然OK。アンテナ3本立ってます(よかった・・・)
nishiさんが新機種にしたので羨ましくって買っちゃいましたw
(本当はもうバッテリーもやばかったので(^^))

なんかね、新しいのってうれしいですよね。
でも機能がどんどん増えて、うれしいやらわからないやら・・・

まま、使う機能だけ覚えればいいわ。

電話とメールとワンセグw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

イイナ、イイナ!

フィニノミ、イイナ、イイナ!

フィニカラ、イイナ、イイナ!!

アクオス携帯、イイナ、イイナ!!!

と裏山鹿~三連発な学屋ですw

特にフィニッシャーズのノミは超気になります!
keitaさんの超絶モールドがさらに進化しますね絶対w

学屋さんに続き、
いいな~いいな~何もかも^^

ちなみに今、V603SH使ってて
自分も905SHに変えたいな~って
思ってたんですが、高くて・・・^^;
どうですか?使い心地?
自分も、変えようかな~
って、keitaさんもボーダフォンなんですね!
なんか、嬉しい(笑

そうそう、先日は、
お祝いのお言葉ありがとう御座いました。
お蔭様で、明日退院です^^

こんばんわー
遅くなりましたが書き込みありがとうございました^^
それで、今後ものすごーーく暇な時でもいいのでわからない事があったら質問してもいいですか?
とういか基本的にはハウトゥ本とかネットとか読んで頑張ってるのですが
わからない事ばかりで;;

keitaさん こんばんは~

AQUOSケータイ!なんと僕もこれ購入考えてたんですよ!しかも色もシルバ~ いいですね~w あ、ちなみに僕の今の携帯、ドコモのD504iですw(爆 

ばんわです

〇学屋さん
どもです~

いいでしょ?w

がんばってフィニッシャーズさんに意見を出しておきます!

〇りりももさん
いえいえ~
本当におめでとうさんです(^^)

携帯
もうね、僕は関西デジタルホンの時に加入して、そんでもってJフォンの時に2回機種変して、やっとこ(今頃)ボーだフォンですわ・・・汗
まま、長持ちはいいということでw

慣れてるというか、今から他社に換える気もないので<良い客や!w

おお!ボーダフォンですか!
電話番号でメールできるのが良いw<他社もできるのかな?

どーでもいいけど<おい

〇蘭牙さん
こんばんは!
いえいえ~、こちらこそ書き込みありがとうございます。
>質問
良いですよ!
たぶん皆さんビックリするんではないでしょか?蘭牙さんのを見たら(^^)
がんばってくださいね!

〇manaさん
まいどです~
あ、そうなんですか?(^^)
もうすぐ?電話番号変更なしで換えれますし、そのときあたりに。
って、そのころにはもっといいのでてるでしょうね・・・早いし(進化)
あ、色は内側がシルバーで外装が3色あるんですよ。黒とブルーと僕の白。
白はグリーンパールになってます。<なんか新色フィニッシャーズカラーと被ってるかな?(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム