ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンプラ王大阪大会

ガンプラ王大阪大会

行って来ました。
斉ちゃん、nishiさん乙!

そしてZIGGYさんオメ!!<謎w

生でZIGGYリックディアスみましたが、あの綺麗な筋彫りは画像では伝わりきりませんね(^^)
めっちゃ綺麗でした。
当然それ以外の完成度もすばらしかったです。(感動)
あ、例のビーズサンクスでしたm(__)m

一位の作品は、展示中にみて「すげぇなぁ~」とnishiさんとかと話してた人でした。やはりなと。
結構人がいたので、じっくり見れた作品は少なかったです。
プロモデラーのGASさん初め、おひさしな人とも話せてよかったです。
ただ、残念だったのがZIGGYさんと来られていたご一行と昼飯に行ったのですが、結局マクドしかなく(ここ、関西ではマクドね)食べ終わった後も発表と言うことでさっさと店を出て、結果個々にお話できなかったのですみませんでした・・・m(__)m
そうそう、ZIGGYさん、ちゃんと紹介してよw
シャイなんですから(爆

その後は京都まで送迎いただき(nishiさんサンクス)
ドックリビンキーで(どこそれw)お茶しながら3人で話してました。
んでもってコスモに行って、F91購入。
夜8時ごろ解散となりました。

いや~もう帰って飯食って風呂入って寝ました・・・
nishiさん、ほんとすんませんでした。
明日はこっちが行くぜw

よろ~~



さて、気になったので今日食べてみました。
nattou.jpg

案外おいしいw
でも毎回はいらない感じ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

全くもってスマンでした~
私も“ご一行”言うてもRYUさんと王子さんしか直接の知り合いいなくてもう混乱で。
次回までにも少し人脈拡げときマス(次回って何だw)

ディアスのコメントありがとです。まさか半額セール&部屋の在庫一掃だったのがねぇ…w

ビーズ、また気に入ったら言うて下さい、
パシってきます。

どもです

ははは(^^)そうだったんですか。

いやぁ、まったくもっておめでとうございますです。
羨ましい限りです(^^)

>ビーズ
その際は宜しくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム