ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 PL花火大会

PL花火大会

行ってきました!
というか、地元であるnishiさんご夫婦のお誘いもあり、本日お昼前より彼女を連れnishiさん宅へ。
しか~し、初めての道のり&なれない高速で、一度道を間違うハメにorz
なんとか戻ってnishiさん宅着。
しばらく時間つぶして、穴場?の広場へ。
開始まで2時間ぐらいありましたが、色々4人で話して時間つぶし。
で、ついに始まったのですが
「す、すげぇ!!!!」
おそらく今まで見た花火大会で最高、いや最強でしょう!
いきなりフィナーレかと思わすようなすさまじいスケールであっという間に一時間強が過ぎ、さいごは一気に8000発のスーパーフィナーレ
もう感動です(^^)
こんな機会を与えてくれたnishiさん夫婦に感謝です。
その後、nishiさん宅で奥様の手料理をご馳走になりました。
これがまた「めっさ美味い!」
nishi汁(響きは悪いがw)最高!ハンバーグ最高!大根サラダ最高!!
いやはや、全部おいしかったです。

本日は至れり尽くせりの一日でした。
ほんとありがとうね!

で、今さっき帰宅です。
夜の高速、目が悪くなったなぁ~

怖ぇ~~~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

当日はお疲れ様でした~
道を間違えたときはどうしようかと思ったさ(汗

楽しんでもらえてよかったよかった!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム