ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 EVOLVE../Ω

EVOLVE../Ω



ついにジャケ公開?(^^)
このアムロ&ZETAは気になりますね~
見てからになると思いますが、MGZETAver2でいづれ(たぶんDVD出てからかな?)このアムロ機を作りたいと思います。詳細なディティールなどが早く発表にならないかなぁ。
DVDはAmazonで予約しました。(25%OFF)
ほかはともかく(おい)このZETAが見たい(^^)

今晩からドム娘オークション出品予定です。
またここで紹介します。
宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは!

>イボルブ
これってよく知らないけど ショートMovie集なんですね。僕的にはこのパッケージの絵のクオリティーでガシガシ動くような作品が見てみたいですw(マクロス0が結構イイ感じでした(^^) ただ、バルキリーがCGから急にアニメ絵に変わる場面はかなり違和感ありましたけどw)

>どむ娘
やはりカテゴリーはフィギュアではなくガンプラで出品ですか?w 楽しみです(^^)

こんばんは、ピュルリンッ!!

>イボルブ
そうですかぁ、、、期待してます(笑)

>娘
拝見いたしました、、、これが、例の「娘」でございますねぇ、、、う~ん素敵!!
ってか、何をされても上手いんだなぁ、、これが、、、

イボルブZ、設定画既に公開されてますよ(イボルブ公式サイトで見れますよ)
カラー的には限りなくZ3号機(グリーンダイバーズ版)ですね。

個人的にはもう1機のグレイ・ゼータが気になるところですけど。

こんにちは

〇manaさん
どもです~
イボルブはCGのクオリティーと言いますか、普通のアニメとは違う感じがいいですよね(^^)
動きもよりロボットチック??
>どむ娘
あ、ほとんど「ドム」なのでガンダムカテで出しました。(^^)

〇N兄さん
お帰りなさいませ(^^)
>イボルブ
あ、言ってるだけです(笑)

>娘
どもです~
兄さんの仮面ライダーのリアルさを見たら・・・・・
なんつう技術もっとるんですか!!

つか、いじめる内容なんて考えんでよろしいですよ?w
楽しみにしております(^^)


〇hiroさん
どもです~
>設定
え?まじすか!
って、前から見たやつだけですよね?
HJでも前後乗ってましたが、もっと詳しいのがないと形状変更もやりにくいですしね(^^;

ぼくはレッドZETAが気になりますw

パッケージはすごくかっこいいですよね~
このクォリティーで動く新作が入ってたら絶対買うんですが。
アムロζ楽しみにしてます。

って、Ζは新作ですか。買わねば・・・

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム