ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 良い天気でした(昨日)

良い天気でした(昨日)



久しぶりに炎天下の中、一人ツーリング。(写真は携帯のなのでこんなもんw)
これは定番の美山町です。ここでいつも第一休憩。
もうね、路面温度がかなり高いのでしょうね、フロントのサイドとリア全体が消しゴムが溶けたようになってますw

そして少し休憩後、さらに小浜方面へ
Image011.jpg

ここは道の駅「名田庄」
Image010.jpg

ここで2度目の休憩。
まぁ、ここから海まで行ってもよかったのですが、あまりにも暑いのでここでUターンです(^^;
とはいえ、街中よりも2~3度も低いので涼しいんですよね、走っていると。トンネルなんてさらに涼しいです。10度は差があるのでは?と感じるぐらいですw

で、先ほどの美山で再度休憩して、帰宅。

バイクってかなり疲れるので休憩は車以上ですよね(^^)
って、バイク乗りはわかるかな??




さて、SD GUNDAM WEAPON2にrokuさんの
SD SUPER GUNDMを掲載させていただきました!
すばらしい出来です(^^)
見てくださいね!
この作品は只今オークション出品されていますよ!

しんしんさんのHGストフリ&ドム娘も出品中!



msv1.jpg


これがAmazonから届きました。
いや~懐かしい(^^)
30代のガンダムファンは当時のコミックボンボン等での熱い思いがよみがえりますね!(^^)
シブイ!シブすぎる!!


Amazonと言えば、この2種が特価中




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんばんは!

毎日暑いですね~w 美山といえばあのミネラルウォーターの美山ですね!(たぶんw)最近はちょくちょく美山の湧き水飲んでますw
バイクは疲れます、遠出は行きはいいけど帰りは・・・前傾姿勢になるレーサーレプは特にですよねw

keitaさん、そろそろAmazonから宣伝料もらわないとww

こんばんは!

早速コメントどうもですm(__)m

そう、レプリカは特に疲れます・・・
海まで行くと帰りはもう・・・
RVFはまだましなほうなんですがね。VFR(NC30)のほうがきつかったです。
僕のは若干ハンドル下げていますので、ノーマルとNC30の中間ぐらいのポジションですかね。

美山はミネラルウォーター
なんですかね?<おい
どうも牛乳のほうがイメージ強くて(^^;

>そろそろAmazonから宣伝料もらわないとww
あ、アフィリやってますので、多少頂いております(^^)
まぁ、めっちゃ儲かる物でもないので、皆さんが少しでもお得になる情報をガンプラ&ガンダム好きの目線から紹介できればと(^^)
自分もよく使ってます>ama

こんばんわ!keitaさん

掲載の方有難うございました。
単純構造なオヤジなので素晴らしくテンションUP
してたりしてます(笑

一人でフラリとツーリング いいっすね~
仕事柄部屋に篭りがちなので陽にあたって
少し溶ける位の事しないとなァと(笑

keitaさんどもです~

>美山
近所のスーパーで「京の渓流」という名前でミネラルウォーターが売っていて採水地が京都府美山町となっていたもので・・・地元の人はkeitaさんがおっしゃるとうり牛乳のイメージなんでしょうね(^^)

>Amazon

 なるほどです(^^)

こんにちは!

〇rokuさん
いえいえ~
こちらこそありがとうございます(^^)

>ぶらり
あ、気分転換や汗をかくのにはいいですね。
ただ、本当は4~5台いれば楽しいのですが・・・
学生時代の連れはもう乗ってないしなぁ・・
って感じです(^^;

〇manaさん
なるほど!(^^)
ミネラルウォーターの産地を読まない僕がいる・・・汗
小学校の給食が初めは「美山牛乳」だったので(その後雪印に)、京都府向日市立第二向陽小学校昭和60年前後卒業生(長っ)はそう思ってるはずですw(ピンポイントやなぁ)

お久しぶりです。
おいらもバイク乗りますが年とともに走るのが面倒で。。。
愛機RZも17年のつき合いですが排ガスが気になり連むときはどうも乗る気になりませんね。

こんばんは

おやじんさんこんばんは
>RZ
シブイですね!
17年とは、もう手放せませんね(^^)
僕は4回目の車検が来月です・・・汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム