ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SUPER-OFFreko会w

SUPER-OFFreko会w

さて、なんやかんやで書くのが今になりましたが、14日の月曜日
とっても「濃い」OFF会がありました。
関東勢と関西勢とイタリア勢wの夢の宴会!<宴会かいな

え~メンバーは書かなくても他の参加者さんのBlog等でお分かりと思いますが

n兄さん、rokuさん、拳王さん、FDひろさん

GAAさん、kaineさん、nishiさん、大工の斉ちゃん、僕

そしてはるばる伊太利亜からmatさん(あ、このために戻ってこられたんです。たぶん(違w))

やばい、そして濃いよ!w

nishiさんや斉ちゃんは普段から良くあっておりますが、そのほかの方々はほぼ初対面(のはずなのに、「よぉ!おひさっ!」ってな溶け込みにびっくり)、関東勢では拳王さんは百鬼で一度お会いしましたが(^^)
特にモデラー界のご意見番wn.blood兄さんはお電話でよくお話させていただいてるせいか、初対面なのにそうでないような錯覚に陥る勢いでしたよ。容姿もわかりやすすぎw 兄さん独特のオーラすら感じましたw
大阪で合流後、すぐに神戸スキヤキさんへ向い、直前の駅でkaineさんがお迎えに来てくださりました。
お店ではショーケースに並ぶ作品を見せていただき、何も買わないのも何なので、F91のデカールを購入<んなこたーどーでもいいなw
とりあえず、近くのお店に案内してもらって「乾杯」となりました。
久しぶりにビール飲んだなぁ~
途中GAAさんも仕事終わりに駆けつけていただき、総勢10名による今までで一番「濃い」<こればっかりw
なんといいますか「やばい」OFF会となりました。

もうね、スーパーOFFreko会にふさわしい「ピー」な話題をはじめ、多々収穫となる物を言葉や見せていただいた物の節々に感じ取れる、非常にためになるものでしたよ。
n.兄さんのマクツー(金と黒の病的なやつねw)を手にとってみて、あらためてその「密度」「精度」に驚きを隠せませんでしたね。ガン見w
当然モデラーにより、そのベクトルは違うわけですが、いわゆる「カルチャーショック」的なものすら感じる物でした。

本当に全ては(というかほとんど?)語れませんが、凄く良かったです。
時間をわすれ、あっという間に店を出る感じになりましたが、最後は斉ちゃんが完全に酔っ払い、そのおかげでみんなが時間に気づいて店を出る感じでしたねw
ありがとう!斉ちゃん!ww(つか名前伏せてないしw)
帰りはnishiさんの奥様にもご迷惑をおかけしましたが、お迎えありがとうございましたm(__)m

あ、兄さんがnishiさんの奥さんを気に入ったらすいですw

つか、斉ちゃんはほとんど覚えてないらすいw
あ、1万円貸したよ、僕w
拳王さんにも2万円借りてたなぁwww



いやはや、なんだかんだかいてますが、ほんと皆さん最高!いい人ばっかりでした!(^^)
楽しかったです。
なかなかこういう機会はないと思いますが、また今回の話を思い出話で語れる時間がおとづれるのを心待ちにしております。

おつかれした!




さて、明日にでも報告する予定ですが「サプライズ」な作品があります。
かなり以前から着々と進めていたのですが、今回のOFFで手ぶらも何なので、サフまで出来たものを持っていってたんです。
後は塗装ですので、来週頭に完成させようかと思っております。
来週半ば~オークション出品予定。

え?何かって?

明日書きますねw 名前にDが付きます。ガンダムじゃないです<わかるかもw

製作中ガンダム系は今関節部分で悩んでいます。
一度作った物があるのですが気に入らずボツ・・・orz
もう一回作ってます。ここが決まらないとバランスも何もないので、僕的にはかなり重要な場所。
ver.kaのほうも胴体部分を先に検討中。ここが出来ないと後のバランスがめちゃめちゃになります。
ガンダムのほうは近日途中状態を公開します(^^)

ここ2,3日はプラ出来なかったので、明日からさらに気合でがんばります。

あ、今日は大文字送り火だ。
キンチョウの夏、日本の夏ってやつですか(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

けーちゃん、乙!
つか乙w

すごかったみたいね・・・
オフ会!
当日の朝方はroku兄ぃと電話してましたw
roku兄ぃはちゃんと起きてた?w

いやぁ~しかし・・・
斉ちゃん・・・
酔っ払ってたのか~♪
おもしろ過ぎ・・・
私も見たかったわ・・・
チックショー!www

つか・・・
都合が合えば・・・
私も・・・
行きたかったよ・・・(涙

お疲れ様でした~

いやホントに楽しかったです!
体はボロボロなんですが、頭だけは熱いままで
手を動かさないと冷めないなァな状態だったり(笑
おまけで付いて行った身としては終始ここに居て
イイのか?な感じではありましたが・・・・(汗
変なハゲチャビンなオッサンですが、
改めて今後とも宜しくです!

おはやぁござうます

keitaさんオフ会乙です!

僕も兄さんとは初対面だったのに、全然そんな感じがしませんでしたわw

今度は是非、keitaさんともお会いしたいですね!
大阪、やっぱ熱いなぁ!w

乙!
熱かったね~
楽しかったね~
ホント参った・・・
これ毎週あったら大変だけど(笑
良い刺激になりましたね

もっとオマケです。
乙でした~
ちょっとはN兄から聞いていたけど、イメージ違った!!!!!

次回は模型じゃ勝てないので、馬で勝負か?
たぶん・・・・・引き分けくさいのだが・・汗

自分も、大阪に行きたかったです~
keitaさんの作品を、生で見たかったです!

今度、会える時がありましたら
お話してくださいね^^

ほんと、乙でした~!

こんにちわー
新作楽しみです~。
実は最近そのアニメをバンダイチャンネルで観ました^^
(リアルタイムは幼稚園でしたので^^;)
そんでもってカラオケで
バニハーットバニハーットゆ~め~だ~けは~♪
と歌ってたりします^^鮎川さん最高~

keitaさん こんにちは!

関東、関西のモデラーさん同士のオフ会、こういうことができるってほんといい事ですよね!記事読んでてこっちまで楽しい気分になってしまいました(^^)

>D
 またまたのサプライズ、楽しみです!ガンダムの方も頑張ってくださいね(^^)

大文字送り火・・・僕は源平○魔伝 思い出しますww

けいたくん、こんばんわ。
お疲れさまでした。
かな~り面白かったっすね!
けいたくんのはヤバイわ・・・
サプライズって何?
持ってきたドム娘でしょ・・・
あ?・・まずかった・・・

コンドプラモデルヲドウシタラ
ウマクツクレルカオシエテクダサイ・・

みなさんこんばんわんこ

〇sakuzi兄
どもです~、先ほどはどもでした(^^)
いや~今度はsakuziさんにもお会いしたいですよ~
まぁ、まぁ、人類が滅亡とかがない限り、プラモは僕はやってそうなので?
いつか絶対あいましょう(^^)

〇rokuさん
こんばんは!
お疲れ様でしたm(__)m
なんせ、一番年下の僕が色々偉そうに・・・汗
今後とも宜しくです(^^)

〇学屋さん
こんばんは!
あ、名古屋で兄さんたちにあわれたんですよね(^^)
といいますか、この芸能人ばりのハードスケジュールをこなしていただいた兄さんたちに感謝感激ですよね。経済的にもかなり負担が大きかったのではないでしょうか・・(^^;
どこでもドアがほしいですね。
学屋さんともいづれお会いできるのを楽しみにしております。
>大阪
あ、ぼくは京都ですので、おっとりしてますえ<え~~~?

〇nishiさん
乙!
乙!
乙!

で、金閣寺いくのん?w

〇FDひろさん
どもです~~
>イメージ
あ、僕もです(爆)
お互い馬で勝負ですか!
よし、次回会うまでに腹を六つにわってやる!(6段腹ともいう・・・)

〇りりももさん
どもです~
あ、ぼくもあいたかったです(^^)
一緒に来ていただいたら<おいおい
まま、あまり人数が増えても大変なんでしょうね(^^;
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ宜しくです~(^^)

〇蘭牙さん
こんばんは~
>実は最近そのアニメをバンダイチャンネルで観ました^^

なんとりあるたいむり~な<?
ぼくはなんとなくというか、抜けの多いうろ覚えですので、再度DVDが見たいです。
レンタルはなさげですね~
BOX買うしかないかな?w
このころのアニメは歌もいいですよね!
今のは歌手のタイアップが多いので、イメージが若干変わってきてる気がしますが。

デスティニー順調なようですね(^^)
というか、みんなに見せてぇw

是非、完成したらBBSに投稿、もしくはメールで送っていただきBlogに乗せさせてくださいよ(^^)
みんな、ビビリますよ、絶対。

〇manaさん
こんばんは~
>モデラーOFF
そうですね、改めてネットと凄さを感じます。
インターネットがなければ絶対にありえないですから。
もちろんmanaさん初め、カキコくださる方や、オークション、オーダー品のお客様にもです。
凄い時代ですよね(^^)
僕の場合、携帯なくなるより、パソコンなくなるほうがつらいです。というか、やばいですw

>ドラグナー
あ、言っちゃったw
って上にUPしましたので見てくださいね~
来週完成させる予定です(^^)

〇拳王さん
こんばんはです!拳王兄様!!
今回もありがたく使わせていただいておりますですm(__)m
いや~貫禄があって、かつ優しいイメージは拳王さんならではですね(^^)
百鬼ではあまりお話できなかったので、今回は隣でいろいろ話せてよかったです!
今後とも宜しくお願いしますですm(__)m

>ドム子
あ、Dはその・・・って、持って行ってませんがな! っと突っ込んでみるw
ドムちゃんは梱包して発送待ちです(^^)

>コンドプラモデルヲドウシタラ
ウマクツクレルカオシエテクダサイ・・

ニュータイプニナッテクダサイw








プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム