ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ここであせってはいけないです(^^)

ここであせってはいけないです(^^)



さて、ドラグナーD-1カスタムですが、最終サフ写真からさらに各部分を調整して只今塗装中です。
画像はエリの内部モールド。

dtosou.jpg


塗装風景(あんまりお見せできないですが・・汗)

画像はバーニアパーツ(拳王バーニア)塗装画像。
メタルプライマー吹きつけ終了w

こんな感じで塗装しております。

がんばって仕上げますので今しばらくお時間をください。
おそらく土曜日夜の公開ですかね。
今晩に何とか仕上げたとして、撮影>UP作業は半日以上かかるので。


オークション出品期間は都合で今週末日曜日までと決めておりましたので、今回出品時間がかなり短いです。(約1日)
何卒宜しくお願いしますm(__)m。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

 keitaさんの作業スペースだ!
 人の作業スペース見るのって面白いですよね~人柄が表れてる気がする。整理整頓されてきれいですね~
 うちの作業場と大違いです;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作業場拝見!!(笑
他の方の作業場って見てるだけで参考に
なったりします。
ドラグナー楽しみにしてます!(Not圧w
では~

こんばんは!

Munyuさん、rokuさんどもです(^^)

作業場って案外きになりますよね。

綺麗に見えるのは汚いところを移してないからです(爆

UPがんばります(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム