ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GUNDAM ADAPT

GUNDAM ADAPT

nishiさんとこで書いてありましたが、ぼくもお世話になってる方からガンダムと旧ザクを頂きました。ありがとうございました(^^)

食玩はあまり買わないのですが、最近のはすごいですね!




adapt2.jpg


こういうディティールも「あり」ですね。
かっこいい(^^)

さて、各モデラーさんblog等でガン王東京大会の模様がUPされてましたね!
入賞者さま、おめでとうございます!(^^)
生で見たかった~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あぶねぇ・・・ネタかぶるとこだった・・・(汗
折角撮影したのになぁ~(ガンダム&旧ザク)
つかえねぇ~じゃん(笑

そうなん?w

お先っすw

写真に撮ると、更にかっこいいですね。
是非、MGで立体化して下さい。

この、旧ザク・・・・カッコイイですよね!

自分のツボにハマッちゃいましたw
(最近、ハマるのが多いですw)

こんにちは!

〇papa32redさん
いつもありがとうございます!
(乗せちゃいましたw)
ほんとこれかっこいいですよね!
精度などは仕方ないですが、デザインなど、色々盛り込めそうです。
>せひMGで立体化
いづれやってみましょうか(^^)

〇cimaさん
こんにちは!

そうですよね、なんか「旧」なくせに強そう(^^)
>最近ハマるのが・・・
僕もですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな質問失礼だとは思うんですが
keitaさんはヤフオクで儲けた分確定申告してますか?

こんばんは
名前も書かずに、堂々とそんなことを良くかけますね。
失礼だと思うなら書かないべきでしょう?

確定申告はもちろんしています。
ですが、貴方になぜそのようなことを聞かれないといけないのでしょう?

plalaのホストですね。
こういう書き込みは気持ちよくありません。
次回より書き込まないで下さい。

それともう一つ

それと、このような質問は他のヤフオク以外のオークション含む全ての対象の方にしてるんでしょうね?
でないと僕だけにというのはどう考えても嫌がらせとしか考えられません。

がんばって質問して回ってください(^^)

なんか変なカキコのあとで書きにくいんですけど・・・・

どうも~FDひろです。

自分も買いましたよ~これ!!!!
メタスだけ欲しかったんですけど、これだけのものを食玩でだされた日には・・・・
自分はどうしよう~って感じです。

オクでまとめて購入したんで、まだ届いてないんですけどね~
1個だけ買ったら旧ザクだったんで、かぶるのも、なんだかな~ってところ。

適当なカキコで申し訳ないんですけど。
でわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
FDひろさん。
気を使わせましてすみませんm(__)m

メタス凄いみたいですね!
だこぞのだれかが「アーマードコアや」って言ってましたがw

全部あるとかっこいいでしょうね~

僕は完成品をあまり集めてないので
(ジオノの一部と逆シャアハイコンプロのみ?)近くショーケース買いたいです(^^;
ジオノにほこりが・・・orz<洗え

ほんと最近の完成品は凄いですね、、

まま、それに絶対負けない完成度のを作ってやる!w

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム