ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 サイコミュがあるから、逃がしゃしないよ!

サイコミュがあるから、逃がしゃしないよ!




ガンコレ1/400キタコレ!(゚∀゚)
amazonで購入。今日到着!(^^)

いやぁ、凄いですね。
これ組んだだけです。
彩色済みのキットは初組みかな??
このまま逆シャアシリーズのハイコンプロと並べるつもりです。
ケースかわないと・・・
ちゃんと処理して塗装>スミイレしたらかなりカッコいいでしょうね。
細部が塩ビパーツなどもあるので、レジンに置き換えて塗装したり、各部分の精度アップもしてみたい。
イボνと並べたらかっこいいだろうなぁ(^^)
ハイコンプロのνをイボ風にしてみたいなぁ<無理無理w大変すぎ

ともあれ、これでっかいし、MGクラスの横においてもスケールは無視ですが、カッコいいですね!
初回限定買ったつもりが特典ついてなかった・・・・まぁええけどw

alp2.jpg


alp3.jpg



う~ん、すばらすぃ(^^)
逆しゃあフェチにはたまらんですw



あれれ?
なんか肩が寂しいと思ったら左右逆な件orz

後ろのほうにアポジが~~~~w

ハメなおそ・・・


これが正解(^^;
alp4.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、カッコイイですね^^

ここで、綺麗に撮ってアップしてるから、
とても”素組完成品”には見えません!!

これ見て、買う人いるな(笑

先日のフリマで安売りされてたので、買っとけば良かった・・・^^:

ネタがかぶってますよ(笑
keitaさんは前から買うって言ってましたもんね(汗

こんばんは!
〇りりももさん
これいいですよ!(^^)
めっちゃめちゃ組みやすいですし、本気で作るなら作るで色々出来そうですし。
逆シャア好きは購入でしょw

でも軟質パーツが多いので、気合で作るならレジン複製しないと・・・・メンドクセ~~~っす(^^;

〇西たん
そうそう、だいぶ前に予約。

なんで初回限定が来ない!orz

なんというか・・・

イボルブ版α-AZIERU キボン(無茶w

ショウケースですが

たまたま彼女がニッセンのカタログをみてて104くんこんなケースにガンダム入れたらっていうんで見てみたら…
なかないい感じなんですよMGクラスなら十分いける高さで4段くらいあるのかな…
デザインも業務用のやつより見た目にインテリアよりです
19800円なんですが今後もコレクション増えそうなんで購入考えてます
そこらに無料で置いてるカタログなんで参考までにどうぞチェックしてみてください!

お店で
コレの箱を見たとき
でけぇぇぇぇぇ~
って思ったのは皆一緒ですか?w

あれと同時にロールUPキボンヌ

暑い・・・だが風邪は気持ち良い

こんにちは!
〇rokuさん
どもです~
イボ5は昨日なにがしがそれがしで・・・w

いいですね、やってみたい<希望w

νもまた作りたくなってきます(^^)

〇104さん
どうもです!
ニッセンですか
彼女宅に届くので見てみます(^^)

でも高いなぁ~<ってそういうものを買ったことが無いので・・汗

情報サンクスです

〇しんすんそん
あ、僕も届いてなんのMG頼んだっけ?
とおもいましたw
でかいですが、構成は大味ですw
でも良く出来てますよ!
すんごイ技術革新ですね、万代さん

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム