ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 なにやら某所とネタがかぶってるのでさっさと次のネタw

なにやら某所とネタがかぶってるのでさっさと次のネタw

え~、ちょくちょくキットからパーツとったりしてるので、その辺も含めて部品注文していたのが来ました。
ほんとうはもう少しあったんだけど、在庫切れらしく・・・




F91のパーツやウイングのマニピュ、台座、ポリキャップ等等。

これだけで5070円

高い。確かに高い。
ですが、キット買うよりは安い。



そういえば、というか、車検です(バイク)
今月10日に検切れなので、7日に予約(陸運局)しました。
もちろん?ユーザー車検ってやつです。
結構簡単なんですが、いつも緊張します(^^;
今回で4回目。
現状バイクはマフラーもウール交換したし、排気漏れもないし、電気系も大丈夫、パットも交換したし、タイヤもまだ替えたばかり。

大丈夫でしょう。たぶんw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

パーツ代ですが…

これと同額で買い戻してくれるシステムがあったらかなり嬉しいですけどね…
ところでこれってなんでしょう?
http://imgb1.ziyu.net/bbs/suzaku/index.cgi
みなさんの意見を伺いたいです
ほんとだったらウイングの使い回しデザインですよね…
個人的な予想なんでしょうか?
P.S
車売りました…
維持できません…
当分バイクでいいです
ガソリン131円の店を見つけたけど神戸です…意味なし…

おかしいなぁ??

あれ?変だなぁ、、、、
ハイコンプロの「イボニュー」がない、、?
たしか、予告があったような??
ないようなぁ(笑!!)
あ!!次回のグログにUPかも??
う~ん、やっぱケイタは凄い!!(ルンルン)

104さん>
http://seed-revival.hp.infoseek.co.jp/index02.html
参照。
2ちゃんねるで出来た種デスの続編です。
ミネルバ組が全滅しラクスが王となった世界でシンが復讐する話です(keitaさん雑談すいません)。

パーツ確かに高いですよね。。。
1度注文しましたがMGフリーダムのマニュピとその他破損パーツだけで1000円近くなりましたし。

おぉ!keitaさんは、ユーザー車検なんですね!
自分は、仕事で車検やってるんですが、
会社でするよりユーザー車検の方が安いです^^;
お得ですよね~^^

で、部品注文!
ほんと、割高ですよね!
フリマでキットを安く買った方がお得かな?

そうそう、会社の子が携帯をアクオス携帯に替えてきてました!
で、今度ソフトバンクになるので、
ボーダフォンと書いてあるアクオス携帯は、
0円だったらしいです!
こんなのあり??^^;

こんばんは!
○104さん
あ、ジョニーさんで答えでましたね(^^)
なんか僕もどこかの掲示板で見た覚えがありました。
>車
維持費はね・・・
ガソリンも高いですね。
でも僕は車、バイクともにハイオクですがなにか?w<高すぎ

○n兄さん
どもです!
あ、それは僕に「作れ」ということですね!w
やってみたいけど、MGでも大変なのにあの大きさでは・・・
>あ!!次回のグログにUPかも??
う~ん、やっぱケイタは凄い!!(ルンルン)

ははは・・・は・・・

ありえないですw


○ジョニーさん
サンクスです。
そうだったんですね。詳しくはしりませんでした。

パーツ
とくに僕みたいに改造派でキット流用が多いと無駄なパーツが多いのも事実。
もったいないですね(^^;

○りりももさん
こんばんは!
車はさすがに・・って感じですが(ちょっとわけありでw)バイクは簡単なので行きます。
往復の時間合わせても2時間も見ていれば余裕ですし、バイク屋さんなら最低15000円以上ぐらい代行代かかりますしね。自給7500円。
自分でやれれば、おとくですよね(^^)
車検関係のお仕事ですか!
なんか面白そう<客観的にですが(^^;

>アクオス
なんと!まじですか!!!
ロゴなんかどーでもいいわ~~~~!!!!

高くついたのにorz

コンバンワ!

アクオス携帯>まさに、予想GUYですねw←これが言いたかっただけw
スミマセン(汗

そういや部品注文やったこと無いなぁ・・・

ちなみに…

先日のニッセンの件ですが値段間違えてました
12900円でした
送料1000円
みたいです
購入することにしました~
ジョニーさん〉
情報ありがとうございます
なんか見てきましたが究極のオラ設定ですね~
発送は面白いですねkeitaさんすいませんなんだかブログの主旨とずれてる書き込みでしたね…反省

こんばんは!

○学屋さん
はい、予想外です・・・orz

部品注文
割り高ですがね(^^)
僕ぐらいのペースで作っていると、どうしてもキットから取ったりしてしまうので(部品注文の到着が待てない)キットの復元には必須だったりしています(^^)

○104さん
了解!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム