ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょっと必死・・・

ちょっと必死・・・

え~、blogの更新も途絶えてますが、その理由は後日発表<謎w
今週はバイク車検もあって忙しいですが、ちょいとがんばってます。<だから何を?

と言うことで、今週発表しますのでご期待ください<だから、なんやねん!

nishiさんも凄いはやいですね~
verka2連発!

こちらも負けじとverka含む気体の製作がんばります。
yumoさんところでガンダムがUPされていますね!
シンプルな構成ですが、それこそ「ごまかし」の利かない仕上げに脱帽です。つづいてカッケーバランスの陸戦ガンダムのUPも待ちどおしいです(^^)


ささ、ガンダム1.2.3のビデオ<ここ大事。音が違うwでも画像はノイズが・・・汗 
やGSDse2でも見ながら製作がんばります。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しみです!

keitaさんこんにちは~

何が出るかな~♪何が出るかな~♪非常に楽しみです(^^)
最近、タイガーチャージならずkeitaチャージがかかっているような・・・w

yumoさんのRX78、まさにシンプルイズベストのお手本のような作品ですね!画像見た時、思わず「おお~っ」ってなってしまいました(^^)

ガンダム1.2.3のビデオ<ここ大事。音が違うw
わかりますよ~^^
も~何も知らずにDVD観てたら・・・マテ
って、なりましたもん!
効果音!大事です!

yumoさんの78は、綺麗でした^^

ありがとうございます!

うちのアクセスが通常の3倍なのでビビリました(^^;
コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

僕もガンダム1.2.3だけはビデオで観ます(笑。
今度発売のTV版のDVD-BOXには期待しちゃいますね!

keitaさんの次、とても楽しみです!(^^
ではでは

同じだー!

コンバンワ!
僕も皆さんに同じ!
そう!そうなんですよね~!

5.1ch版はありえないですw
やっぱりザクの歩く音、ガンキャノンのキャノン砲の音、ガンダムのビームライフルの音は変えてはいけないのであります!

次回作楽しみにしてますね!

ブログでのご紹介有り難う御座います!
やはりまわるまわる(汗
頑張りましょう!
例の奴待ってます!

こんばんは!

〇manaさん
どもです~
>何がでるかな・・
ニヤリ

がんばります!
>yumoさんガンダム
そう、まさにそうです(^^)

〇りりももさん
ですよね~
やっぱ「びゅっふ~~ん」でしょw

〇yumoさん
いえいえ~
ほんと丁寧で綺麗!(塗装、処理共に)
僕も精進です

>次
がんばります(^^)

〇学屋さん
やっぱり?w
そう、たまに間違ってる音もいいんですw
キャノンの砲の音がラストシューティングではガンダムのライフルの音だとかw
ドレンの声も。

〇nishiたん
例のやつ

???なんだろ~~~?w

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム