ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ジャックバウアー、新たな最悪の一日w
fc2ブログ

ジャックバウアー、新たな最悪の一日w

24シーズン59/2よりレンタル開始で、やっと昨日借りれました。
1~3巻6時間分ですが、あっちゅ~まですね~

次がまちどおしい(^^)
一応見てない人はシーズン1から順に見るべきでしょうね。
全部なにかしらの前シーズン登場人物が出てたりするので。
内容は3が一番良かった気もしますが、キムは1がかわいい<おい
今回のシーズン5はシーズン4の続き的なところもあるので、見てない人は絶対に最低限シーズン4を見てほしいですね。

もういきなりあの人が死ぬのでびっくりですが・・・<大体想像はつく?


個人的にパーマー大統領と握手(シーズン1だっけ?2だっけ?の最後)した時に薬品?で殺そうとした女のワル役の人がシーズン4でも出ますが、ところどころでのビジュアルがなんか好きです。<なにそれ
でも4のベルーズの恋人役の子が一番かわいいかな?
Leighton Meesterっていうらしい。


とプラモネタなしかいな・・・・



あ、matさんのお勧め品「こじ開け」買いました(^^)
matさん情報サンクス!

【時計便利工具】密着式の裏蓋を開けるときに・コジアケ

【時計工具】時計の裏ふた外し☆お店に行かなくても時計の電池交換できる!(z020)



上のほう買いました(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

すいませんが、、、

申し訳ないが、今、うぐいすだにが大忙しなので、「こじ開け」君と「お泊りセット」を持って、1ヶ月程関東出張にお越しいただけますと、もれなくrokuさんのクツ磨きセットをプレゼントさせていただきます!!ど?

なぬ!

行きたい!

ですが、余裕が無く・・orz

クツ磨きほしい~~~!<え~~

がっばって!兄さん!

お久しぶりです。覚えているでしょうか?
24僕も大好きで。。。先日シーズン4見終えたところです。 おいらはミシェルが好きです。w(。_゚☆\ ベキバキ
シーズン5も凄い展開になりそうですね。
あ。。。こじ開け僕も昨日買いました。(~_~メ)
matさんの一言で町中のこじ開け売り切れですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keitaさん こんにちは~

こじ開け、モデラーの人達はどこで使うのかな?って思ってましたけどmatさんのHPを拝見して「あ~なるほど」ですw

>24

この作品、僕は観た事ないですが、人気あるみたいですね。海外のドラマは、ナイトライダー、エアーウルフ、冒険野郎マクガイバーくらいしか観たことないですw(古っ!)

こんにちは

〇おやじんさん
あ、覚えてますよ~
matさんところでも良くお名前拝見しますし(^^)
発表当日にラスト5だったのですが、僕も含めあっという間に売り切れましたねw
追加されたようでよかったです。

>24
はまりますよね!
「℡♪ププッピジュー  「デスラー」」
ここ好きです<なにそれw
あ、一回「ププッピジュー」って思うと、毎回そう聞こえるので注意ですw
ミッシェルもそうですが、やはりアルメイダ、クロエあたりはいないとですね(^^)
5でも出るので安心。

〇manaさん
書き直しました~(謎w)

>こじあけ
そうなんですよ。結構前から探していたんですが、肝心なときに忘れていたり・・・
やっと手に入りました。

>24
一度シーズン1見てください!
絶対はまりますからw
と言いますか、セガール並にバウアーは強いですw

例の件、了解です(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム