ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 早速!&告知!(^^)

早速!&告知!(^^)




今日届きました!「こじあけ」
matさんのお勧めで以前から探していたのですが、楽天であると教えていただき購入。
良い!いままで平の彫刻刀などを使っていましたが、より負担無くパーツの間に入ってくれますし、ほんとこじ開けられます(^^)
これはお勧めです!
写真は大きさの目安ですが、案外大きいw
早速追加入荷したようですので、皆さんもこの際に!
カード決済なら送料込みで550円かな?
高い物ではないので持って置くといいと思います。

【時計便利工具】密着式の裏蓋を開けるときに・コジアケ

↑物凄い勢いで売れてる模様・・・
売り切れ必至?(^^;)
おそらく「何で急にこれが売れるんだ~」
と販売店は思ってるでしょうw

↓も同じだけどこっちは数量わかんね~
 画像をクリックで楽天に飛びます(^^)

【時計工具】時計の裏ふた外し☆お店に行かなくても時計の電池交換できる!(z020)







そして、次回オークション向け作品の発表です。
以前から考えていた内容で、もうだいぶすすめています。
後日画像公開しますが、その作品とは?
これです!

freedomkokuchi.jpg


MG FREEDOM!

え?ストフリじゃないの??と言われそうですが、コズミックイラを駆け抜けた「青い翼」、SEEDでは半壊しながらもプロビデンスを倒し、デスティニーではあの時アークエンジェルを気にせずインパルスにやられていなければおそらくより精神的にもパワーアップしたキラなら、ストフリなしでもやれたのでは?と思いますね。
そのフリーダムを最新フォーマットとして、よりハイディティールな作品として完成させます。
設定にとらわれ過ぎず、再度復元される時にはリファインされていてもいいのでは?というとこも含め、現状考えうるkeitaのイメージするFREEDOMにしたいと思います。(まま、イセヤさんのストフリの影響を受けてる部分は多々あると思われますがw)
上の画像はイメージを書き起こした「ラフ」です。
完全に同じようになるわけではないですが、イメージとして今回は書いてみました。より方向性がまとめやすいので(^^)

がんばって完成させますので皆様応援宜しくです(^^)

がんばっぞ~~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

応援します!!

こんばんわ、keitaさん。
フリーダム何体目でしょうね^^
僕も大好きな機体ですが、keitaさんも好きですよね~。
脚部スラスターやバックパクなどアレンジ効いた画ですね。
超絶作品期待します♪

あと、リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!

いつもどうもです!

フリーダムもう1.2.3・・・わかんね~っすw
MGだけで3体は作ってますね。
今回は今までと違う方向性ですので、また違った感覚で作れてますよ(^^)

ぐっちMAXさんもフリーダムやってますね!
一緒にがんばりましょう~

>リンク
Blogリンクのほう僕もさせてください(^^)
宜しくです。

こんばんは~
フリーダムだったんですね!
ラフ画、見ましたが、また凄い事になりそうですね~
って、絵上手いですね(驚
「こじあけ」・・・ちょっと欲しいかも^^;
では^^

こんばんは~。

こじあけ買っちゃいました。
楽天の期間ポイントが数十ポイントあまってたので。
実際問題としてABSパーツの仮組み後の取り外しに難儀しておりまして、いますぐにでも欲しいぐらいでして、keitaさんが薦めるならまちがいなかろうと。(おい)

で、ある程度マージンもらっても怒られないんじゃないですか?
nishiさんのプラ専用ヤスリもそうでしたが。
フィニッシャーズカラーの爆発的な普及もOYWの面子のみなさんのPRの賜物でしょう。
きっと。

あ、後余談ですが、彼女なひとにネイルチップ塗装してねん、とか言われた事ないですか?

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

keitaさん こんばんは!

きましたね~keita版最新フリーダム、SEED系で僕の一番好きな機体なのでイメージ画を見てるだけでワクワクしてきます(^^)

最新最強keita版自由、超絶楽しみにしております!w 頑張って下さい(^^)

PS、書き直し?どもです~^^;

こんにちはー。
でも、そのこじ開け、、なんかでかくね?(汗)
でも大きい方が使いやすいかも、、発見発見。

こんばんは!

〇bossさん
どうもです~
絵は昔から好きなので(上手いかどうか別ですがw)得意分野ではあります。
お褒め頂き光栄です(^^)
がんばって製作します。

こじあけはいいですよ~

〇れしぴさん
はい、ぼくは凄く重宝してます(^^)
>マージン
そうですね~
でも皆さんが喜んでくれたらそれが一番いいですしね。
フィニッシャーズさんにも色々お世話になってますし。

>ネイル
あ、なんか興味ないようでw
万一頼まれたら有料でやってやりたいと思いますw

〇manaさん
どもです~
あ、物凄く期待くださり、プレッシャーですw
がんばりますのでご期待ください!(^^)

>PS
いえいえ~

〇matさん
あ、やっぱでかいです?
matさんの画像だともう少し小さく感じたので・・・
でも良い感じですよ!
凄くスムーズで「?これスナップフィットやんな?」って感じ?<言い過ぎかもw

ともあれ、紹介サンクスです(^^)

keitaさんこんばんは。

>ネイル

むぅ・・・。
だれか詳しいモデラーさんいないかな。
プラモ用塗料は有害物質たっぷりな気がして流用に躊躇してます。
オオゴシ嬢のようにマニキュアでブラシ塗装しとくべきなのか。
下地はどうすんのか。
疑問点は山積みです。
週末徹底的にググってみます。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム