ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 「こじあけ」が一晩で18個以上売れた件w

「こじあけ」が一晩で18個以上売れた件w

いや~びっくりでしょうね、販売店w
僕の買ったタイプが僕の買った当日で残り4、すぐに売り切れ、僕が見た次点で追加後14点、今朝までに売り切れw
現在18残ってるもよう。

matさんのBlogにも書いてありましたが、この工具が短期間にコレだけ売れることは過去無かったといっても過言ではないと思う(^^)

まじでこれ、便利です。



さてさて
今日は車検。1時半ごろ家を出て、途中雨に多少うたれたものの、2時ごろ到着。
一通り書類等購入>記入>ラインまでは良かった。
しかしここで光軸が不合格。
2度ほど見てもらいやっとOK。
もうね、車載工具積んでないので、無駄にドライバー380円出費。<たけーよ。100円でいいやろw

と、一通りやってきました。
これでRVFはあと2年は戦える!!
ちょっと気が楽になりました。(来年はMR2だわ・・・)
やっぱり元々暗めのライトが最新バイクにはかなわないらしく、両目でハイビーム(バイクはハイビームのみ検査)で若干あおってOKという・・・
バッテリーもそろそろ交換して、HIDを入れたいところ。


さて、風呂はいろ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ユーザー乙です^^

近ければ、うちの会社でライン通して行けば
バッチリなのに(笑
単車の車検って、3年とかでも十分ですよね~^^
来年、M2うちに持って来ますか?(笑

で、ドライバー380円って・・・高!

こんばんは~

どもです~
単車ってそうですよね。
というか、車も3年でも良い感じが・・・
最近の車やバイクは壊れないですよね(^^)

>来年
京都ですが、遠いですよね??(^^;

いつもは来るまで5~6分のとこに頼んでます。
僕の車もある意味ごにょごにょw

ひさしぶりにカキコ

ドライバー380円は高いですね~
ガンプラSDくらい買えるんじゃないですか^^;

こんばんは!
〇Munyuさん
まぁ、良いドライバーなら高いのはわかるんですがね・・・
あのタイプなら・・・って感じです(^^;

「同じ道具を使ったからって、同じように作れるわけじゃないのに」

そう考えていた時期が、僕にもありました。

おは

まぁ、この道具はあまり関係ないと思うじょ

というか、どの道具でもか(^^)

まぁ、自分で使って、選んで、最終的に慣れが一番大事だわ。


で、アルテコ買った?w

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム